--年--月--日 --:--


里親募集子猫11匹+4匹+ひとみちゃん

2010年07月27日 23:35

本日は里親募集子猫のご紹介デ~♪
(注:預かりっ子ではないので代理募集です)

今日、ちびさんが酸素室で治療中の間に里親募集の子猫の撮影してたら・・・また増えた・・・
捨てた人には必ず 命を粗末にしたことと、辛い思いをさせたことへの報いがありますよ


まぁ、気を取り直して ♪

ビビっとくる子はいるかなぁ~^^

全員ワクチンはまだです(800g未満)


遊んでもらうの大好き♪
moblog_e103676b.jpg
男の子

おめめデッカイ~♪
moblog_b4bf92d5.jpg
女の子

幸せを引っ掛けてくるカギ尻尾♪
moblog_5f63c9ae.jpg
男の子 カギ尻尾

おっとりマイペースさん
moblog_25a37ec9.jpg
男の子

一番衰弱してたけど元気に復活中♪
moblog_72231c49.jpg
女の子

以上5匹が兄妹と思われます


では、次ぃ~

この子達は全員遊んでもらうの大好き♪

白多め ☆里親さん決定しました☆
moblog_701d5018.jpg
女の子

白少なめ
moblog_19af2e1d.jpg
女の子

白ほとんどなし? ☆里親さん決定しました☆
moblog_ed4d68bd.jpg
女の子

長毛ぽい
moblog_e121e6d0.jpg
女の子

ギュってしてないですから 
moblog_f4b686a9.jpg
男の子

嫌がられてませんよ ☆里親さん決定しました☆

moblog_99d1a90b.jpg
男の子

以上6匹が兄妹と思われます。


でもって、本日の保護~

こちらは、ノミだらけでオメメグッチョだったけど、これから預かりさんの元で可愛く変身しますよ~♪

250g
moblog_b33ace04.jpg
女の子

300g
moblog_e3aad545.jpg
男の子

250g
moblog_635fa8b6.jpg
男の子

300g
moblog_ade91cca.jpg
男の子

以上4匹が本日ダンボールに入れられて捨てられていました


こちらは子猫じゃないけど私の大好きな ひとみちゃん♪

moblog_cdacceb5.jpg
子猫のように小さな体で、若干足が短い女の子

目が見えないけど、他の子達と変わらない様子で歩いてます

超可愛いので見たら絶対にはまります!
気になる方はアニー動物病院で会えますよ☆


他にもまだまだ沢山 里親さんを待っている子達が居ます
コチラの条件などをご理解頂き、右側メニュー 管理人あてメールフォームにてお問合せ下さい


みんな幸せになあれ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがと! みんなに幸あれっ♪

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ   blogram投票ボタン
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. おとさん | URL | RAa2TALo

    ひとみちゃん・・・危険な香りがします。

    絶対かわいい・・・。

    私のストライクゾ~ン。

    (ストライクゾ~ンめちゃ広ですけど・・・)

    みんな幸せになって欲しいからちゃんと愛してくれる人の所に行くのよ!

    ちっちゃな命もおっきな命も頑張れ~!

  2. M家 | URL | -

    あぁ・・ みんな、なんて可愛いんでしょ。
    特に、ひーちゃんと上から4枚目の白い仔、ちょードストライクですっv-10

    こんなに可愛い仔たちを放棄するなんて、どーしたもんなんでしょ(-_-;)
    きっと、どこかの赤い糸と強い絆で結ばれてる仔たちだと信じてます。

    うちもまだ、多頭飼いを諦めた訳ではありませんww

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >おとさん

    ひとみちゃんはヤバイですっ!
    めちゃ可愛い(≧¬≦)

    ケージから出て歩き回る時、不安なのかホフクゼンシンなんだけど、そのせいで最近まで気付かなかったの
    ・・・足が短い^^;
    でもって、うちのとまとよりもずっと小さい
    性格がまた更に可愛い(T_T)

    いつも連れて帰りたい衝動をこらえるのが必死ですーー;
    ご縁があったら会ってきてね^^

    みんな沢山愛してもらえる所で幸せになってもらいますっ☆
    ありがとー!


    >M家さん

    もう一度チャレンジしてみますか^^
    ぎんちゃんは特別な性格です
    うちに居た「きぃちゃん」みたいな「私は私~♪」的な性格だときっと問題なかったんですよね

    きっと素敵なご縁はどこかに繋がってるはず~
    諦めないで下さいね

    ありがと~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/595-8bb8957f
この記事へのトラックバック


最新記事


