やりたい放題の甘えん坊

2010年07月28日 23:00

ぽこタンは、ご飯中 自分で飛ばしたフード1個でもきちんとすぐ拾いに行く

落ちているフードもちゃんと片付ける(笑)

拾い食い寸前

落し物

横取り魔現る

横取り

ぽこタン あ然 ・・・



くつろいでいる ばると ぽこタンに

甘え下手な邪魔し~登場

ばるに甘え

これでも 本猫甘えてるつもり

ぽこタンに甘え?

怒らずそのまま甘えさせる寛容な兄弟達 (ホンマか?)



毎日の光景

ご飯の横取り魔

ちゃとのごはんを奪う

待つ ちゃと

(本当はこの後いつも のしかかってクロスしながら食べる)


姉ちゃん達には襲い掛からないのに いくらは目上と思われていない?

怖いもの知らず

そら いくらだって

時には


妖怪に変貌するさ

妖怪対決
妖怪いくらゴン (ダサい?)


ひとしきり甘えたら 満足ね

安心して ねんね

moblog_fe62f08b.jpg

寝込みを襲われないように気をつけろよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがと! みなさん夏バテに気をつけてね^^

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ   blogram投票ボタン
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. ちーぽーぱん | URL | -

    病床にて

    でたー。これが本領発揮のぎんべえね・ぽ、ぽこたん優しすぎるべぇ~(笑)うちならみんな妖怪に変化。ククク。野生の王国で、きいちゃんは淡白に生活してます(笑)。小雪のがどんどんデブになってきて、きいちゃんよりスレンダーに見えるんですたい。

  2. にゃんこ先生 | URL | -

    そっかぁ

    ぎんちゃんは、甘え下手なのかぁ~
    つうことは…ウチの山田も空気が読めないんじゃなくて 甘え下手なのかな?(笑)

    ぎんちゃんのお陰で 見方がかわりました!
    ありがとう♪

  3. M家 | URL | -

    確かに・・・
    ぎん君は多頭飼いが必須条件ってぇのがよーっく分かるww
    甘える方向を、分散化しないといけないんですよね(^-^;
    そう考えると、やはり我が家が失格になって良かったとすら思います(;^_^A

    やっぱし、ぎん君、どんどんシマシマ~ンv-237になってません?w

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >ちーぽーぱんさん

    大丈夫かぁ~
    胃腸弱いから無理しないでねっ!

    本領発揮のぎんべ~は、う~んと甘えて安心しないと落ち着かないのがみんな分かってるようだわ(笑)
    一番激しくバトルのが、最近はいくら
    女性を怒らせると怖いのよね~(≧m≦)

    きぃちゃんの淡白さ・・・想像できるわ^^;
    ありがとうね~!


    >にゃんこ先生

    きっと甘えるのが下手なんだと思いますよぉ~
    遊んで欲しくて甘えたくて「やっほ~いっ」と空気を読まずに飛び込んでいく(笑)
    そんな子ほど1匹になったときにパニクったり、凹んだりするかも~

    猫なら空気が読めなくても可愛いけど(≧▽≦)
    お互い猫でよかったですね(笑)

    KY山田様によろしく(≧m≦)
    ありがとうございま~す♪


    >M家さん

    ぎんちゃんの甘えたい衝動は1匹分では治まらないから最低周りに3匹は必要ですよ^^;
    ここまで激しい甘えっ子は珍しい(笑)

    シマシマ~ンぎんべ~になってますね~
    でも、見る角度によって表面がパールでコーティングされてるようにも見えます~
    ぎんメタ?

    さて、どんな風に成長するでしょうね^^
    ありがと~☆

  5. LIIZA | URL | LkZag.iM

    こんばんは。
    ぎんちゃん、元気そうで良かった!元気過ぎるくらいかな?
    ベロ出しの可愛い寝顔♪
    ほーんと、ぽこタンは穏やかだねぇ(*^_^*)ぎんちゃんといいコンビ^^

    ↓ウチの子たちもみんにゃ800kg未満だよ~^m^

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    >LIZAさん

    (笑)(笑)(笑)
    ありゃぁ~ほんまやぁ~(笑)

    800kg以上の子がおったらどんなことになるんやろ(笑)

    ぎんちゃん、元気だけど暑い日はウダウダオヤジみたい^^;
    ぽこタンが、ぎんちゃんの鳴き声に敏感で、鳴き出すと走って側に行ってるわ^^
    優しい兄ちゃんです

    この2匹も800kg未満(笑)
    直しに行かねば~((((;^^)
    ありがと~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/590-ea191c67
この記事へのトラックバック


最新記事