いくらの百面相

2010年07月06日 23:14

今日はパソコンが快調~♪

と思ったら、そうでなかった(笑)

マウスは動いた
文字も打てる

本日はカメラの画像が取り込めない 

なんかね
自分の気持ちが疲れてるときって何か壊れません?

私よく電化製品が壊れます (余計疲れる・・・)

少し前から家のエアコンが壊れて、エアコン本体で電源入れりゃ付くんだけど、風量も温度もなにも設定できない
超強風ドライ(笑)
(笑うしかないのよ)

で、今月1日には仕事で大事なものが入ってるUSB壊れた
1日なんで請求書とか1から入力し直しで、帳簿系なんて形すらない(笑)
(笑うしかないのよ)

で、我が家のパソコンの番(笑)
(大爆笑よ)

そんなことがよくあるせいで、仕事中にはファックス(コピーの複合機?)が調子悪くなりそうだと「近寄るな~」と言われる
あれ壊したら大変だからね 

前は家の観葉植物がなにをしても「枯れる」という感じだったけど、今は電化製品・・・
高くつくやろぉ~ 

試行錯誤で ぎなぎな使いつづけてます^^;

猫様以外に私が叫ぶので、いつもより賑やかな家になっております(笑)


で、画像が取り込めないので、少し前に撮ったいくらの百面相をパソコンの中にみつけました^^

いくらって、他の子よりも表情豊か~

可愛いいくらのイメージ落とすといけないから追記にしよう

 ↓
ikura_20100706224758.jpg
「とりあえず」とは言ってません~
今日は可愛い いくらの特集ですやん♪


バケツの中で起こってるいくら
ikura1.jpg

ikura2.jpg
怒っとるやん 


イケイケな いくら
ikura3.jpg

ikura4.jpg
いってらっしゃい 


実は我が家で一番テンションあがるおかた
アゲアゲの時は超激しいです
ikura5.jpg

ikura6.jpg
耳が「したっ」て言っとる


機嫌悪いときや嫌な時は目がすわる
ikura7.jpg
いくらが先にかじったんやん


でも突然抱っこ抱っこと甘えいくらになる
(他の子は飛びついてくるのに それは出来ない)
ikura8.jpg
特にお風呂上りが好き


カメラは苦手
ikura9.jpg


イケイケ娘なので音のするほうに興味津々
ikura10.jpg
夜になるとクリクリおめめもまたカワユスなんですけどね♪


たまにはボヤク
女性陣の愚痴を聞かされる男性
女性陣の愚痴を聞かされる ぽこタン


人(猫)の愚痴なんて聞きたくないよね~(笑)


昨日からノドが痛くて熱っぽい・・・みなさん夏風邪にはお気をつけて

明日はこっそり仕事場から
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがと! 蒸し暑さに負けるなっ♪

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ   blogram投票ボタン
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

 7月11日(日)わん・にゃんこフリーマーケット開催 詳細はコチラ
関連記事


コメント

  1. ちーぽーぱん | URL | -

    お疲れ様です~~。

    いくらちゃん可愛い♪ぶっすぅぅとした顔も好きだわん。
    女の子組は愚痴るのね~^^。抱っこせがむなんて、うちにはそんな可愛げな子おれへん~。いくらちゃんは、お利口さん。サビ柄ちゃんは、本当にかしこい。
    そらぽこたんは「ええ~~?僕が悪いの~?」てなるでしょねw。フフ。
    くぅさん、うちも家電は連鎖的に壊れまするよ~~(ーー;)
    なんでやねーん!てぷんすか言ったら、
    「家電はだいたい同時期に寿命がきますからね…そんなものですよ…」
    て家電量販店のおっちゃんは言ってた^^。

    そっか~なんて、納得できず、というかそんなまとめて買うマネーがないよっ!!
    だから、今年はPC。来年は地デジ、
    順番待ち~。

    やはり容量が重くて重量オーバーなんですよ^^。
    さあさあ、外部媒体を信じてバックアップしませう♪

  2. おとさん | URL | RAa2TALo

    いくちゃん特集~待ってましたv-343
    やっぱりカワユス~~~~v-414
    イケイケ上等よ~v-363

    ↓のコメント・・・まぢですか~v-361
    ぎょえ~~USB信じてたのに~~v-356
    今日から何を信じればいいの???

    いちいちDVDなんて焼いてられないよ~v-404

    携帯投稿の種明かしは簡単です。
    一旦携帯で複数の写真をメール投稿して置いてからログインして過去の記事を編集すればPCの時と同じ事が出来ます~v-410(←ひまじん)

    うちは自宅にPCが無いので携帯が重宝してますv-356

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ねここ♂ | URL | Ohl5bwZ2

    元気?

    いくらさんが不審げな目を送るのは
    ボクだけじゃないことに一安心です。

    バックアップはスカイドライブという
    ネット上での仮想HDDで保存が一番確かかな?
    Windowsの大元が管理しているところだから、
    身元も確かだからね。
    使い方はまた今度

    ちなみにノートパソコンクーラーはこんなやつ
    http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BD%90%EF%BD%83%E3%80%80%E5%86%B7%E5%8D%B4&tag=googhydr-22&index=electronics&field-adult-product=0&hvadid=4738413119&ref=pd_sl_4vltrzer3g_b

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >ちーぽーぱん♪さん

    そうよマニーがないのよっ(苦笑)
    地デジなんて全くの未定だわ(笑)

    サビ柄は、賢いですよね^^
    っていうか私のイメージは優しい☆
    いくらはお喋りでもあるよ

    そうね、そろそろバックアップとやらをするわ~
    USBに保存するのとはまた違うのかしら(?_?)
    (まだ分かってないヤツです^^;)
    ありがと~


    >おとさん

    あっ♪いとこのおばちゃん♪
    いくらの表情はとっても豊かでお喋りなレディに育っておりますよ^^
    つな君も素敵なイケメンに育ちましたね♪
    ホレボレ~v-398

    携帯投稿の種明かしはそうだったのですか~
    ・・・ん? それは携帯投稿というのか??(笑)


    おとさんも、ねここ♂さんのバックアップ方法お試しあれ~
    ・・・で、教えて(笑)

    私は不精なんで携帯が重宝します(笑)
    ありがと~^^


    >カギコメさん

    初めまして^^
    どこかでお名前を拝見した事があります~
    どこだっけ・・・v-356

    是非是非貼ってください^^
    1人でも多くの方の目にとまって何かを感じていただけると嬉しいです

    でもすごいな~色んな所でじわじわ広まってる
    1人1人の輪って凄いですね
    そちらの鍵コメさんにもお礼を言っておいてくださいね☆

    こちらでは、小学生の目に止まり、夏休みの課題として取り上げてもらえるそうです
    先生の心意気が素敵^^

    是非宜しくお願いします
    ループ、ありますよね~i-239

    ありがとうございます^^


    >ねここ♂さん

    不審毛 不審気な顔は約1名に開けです~
    表情豊かなだけですものi-239

    ノートパソコンクーターって初めてみました!
    今は言われたとおり(素直ですから)扇風機当てながらの使用です^^

    バックアップの仕方・・・難しい言葉で本日は頭が読み取り拒否してるのでまた細かく噛み砕いてお願いします^^;

    色々ありがと~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/571-01e01222
この記事へのトラックバック


最新記事