--年--月--日 --:--


困った~

2010年07月05日 22:39







またパソコンのご機嫌がうるわしくない(--;)

今日は携帯から うちの若い衆でごめんなすって<(__)>


ん? 若い衆じゃない猫様もいる?

可愛いから許してね♪


コメントありがとうございます!
コメントは見れます
(マウスがきかないし、文字が飛ぶ 泣)
コメント返しは少しお時間ください(T_T)

いつも ありがとうございます☆
関連記事


コメント

  1. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    うちも最近おかしくなる・・・

    あ、パソコンの話ね。

    かわいい若い衆の画が見られればそれでいいさ。

  2. ちーぽーぱん | URL | -

    くぅさんそろそろバックアップの準備されては!?
    何故か心配になってきました(;一_一)。

  3. ねここ♂ | URL | Ohl5bwZ2

    そろそろ寿命?
    あー、くぅさんの話じゃなくて
    パソコンね

    買ったらぁ? 新しいの

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    人もパソコンもそろそろかねぇ~(笑)

    可愛かろ~うちの若い衆♪


    >ちーぽーぱん♪さん

    ちーぽーぱん・・♪・・・さん♪

    あのね・・・バックアップってどうするの? v-356

    バックアップ・・・よく聞くんだけど美味しい?(苦笑)


    >ねここ♂さん

    そうよね・・・パソコンの話よねっ

    最近いち文無しになったのよね・・・v-13
    欲しい・・・デスクトップが欲しい~っっ

    電気店行くとヨダレたらして見てるわよ

  5. ねここ♂ | URL | Ohl5bwZ2

    5万円でビックリするほどさくさく軽快な
    パソコン揃えられるよ

    まぁ、ウチはムリだけどねv-12

  6. おとさん | URL | RAa2TALo

    USBメモリーにバックアップ・・・じゃあダメですか?

    私も大量の写真をほとんどバックアップして消したのでだいぶん軽くなりました♪

    体は軽くなりませんがパソコンぐらいは・・・(笑)

    いらないソフトもみ~んなアンインスト~ル(笑)

    みんなの写真携帯でこんなにきれいに撮れるんですね!

    巧い~!

  7. くぅ | URL | El66wgVw

    >ねここ♂さん

    うちも無理だよぉ~

    サクサク・・・欲しいv-12

    ありがと~!


    >おとさん

    USB信用してると怖いのよぉ~
    つい数日前、1ヶ月で一番忙しい1日という日に、仕事の重要書類全部入ったUSBが壊れた・・・

    何とか復活しないかと調べたら、USBは更新するたびに消耗するとか
    で最後に見れなくなると
    電気店にまで走ったけど、「中身がない状態になってます」ってーー;

    DVDとかMOとかのが良いのか聞いたら、DVDとかは保存できるけど、ある日突然真っ白に消えてる事もあるとか
    どうせいっちゅうのぉ~v-12

    家のパソコンもUSBに入れてるんだけど、消えたら泣くわ
    怖いよぉ~

    いらないソフトもアンインストールしたら、なにが必要かわからなくておかしくなったことがあった(苦笑)

    とりあえず、なんだか今日は快調^^;

    携帯画像、おとさん前に画像と画像の間に文章入ってた~
    そっちのがすごいよv-424

    私も日々進化しなければv-13
    ありがと~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/570-2f3c9ef2
この記事へのトラックバック


最新記事


