はっちゃん&ちゃと

2008年12月15日 21:39

ちゃとのことでは、色々ご心配、励ましをありがとうございました
超プラス思考で前向きに頑張ります~♪


少し画像が暗いですが・・・

はっちゃん、バレーのトスの練習でもしてる夢見てるんでしょうか・・・
それとも、違うほうのバレーで優雅に踊ってる夢でも見てるんでしょうか(笑)

Image903.jpg
おぉ~ はっちゃん、バレリーナの白いフワフワドレス見えるようだよ~♪

可愛いのぉ~(≧▽≦)


ちゃとさん、最近ストーカー(私)にうんざりしているようで、寝込みを襲おうと写真撮ろうとしてる私に「またぁ~」と文句言いたげに起きてしまいました(((;^^)
Image899.jpg
すまんのぉ~ だって可愛いんじゃもん♪


小さいときには気付かなかった・・・
片方だけ「プニッ」て膨らんだ唇してる
支障ないのか??今度獣医さんに聞いてみよぉ~
Image892.jpg
「ん~~」と文句言うわりに素直にお口見せてくれる ちゃとさん
ついでにアクネちゃんも発見
(汚れのような気もするけど 汗)


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今週日曜日は里親会です
今年最後の譲渡会です
是非、今年最後に素敵なご縁を見つけに来てくださいね^^

遅くなりましたが・・・
フリマでは、保護された子達へのご寄付をわざわざ持ってきていただいた方々、沢山の毛布やフリマ出品物などのご寄付を持ってきていただいた方々、本当にありがとうございましたm(__)m
私のホームページを見て、フリマに顔を出してくれる方々、とても嬉しく思います
とても励みになり力となり感謝しています
また春のフリマにも皆様是非遊びに来てくださいね

Image904.jpg
ももさんのようなモフモフが私にもあればヌクヌクで冬眠に入るのになぁ~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ニックネームでも匿名でも署名できます↓
犬猫の殺処分廃止の署名運動のサイト

少しでも多くの人に現状を知ってもらうためにご協力お願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

人気ブログランキングへ

【ご理解を】
白血病やエイズが陽性の子達も、発症してなければ「ただのキャリア」です。
この病気は人にうつることはありません
特別な生活も必要ありません
普通に生活できる他の子達と何も変わらない子達です。
その子達にも是非家族としての居場所を作ってあげてください。
きっとあなたとの時間を大切なものにしてくれるはずです。

※キャリアの子でも、他の病気であっても、老衰で最後を迎えても、事故などでの即死で無い限り、介護が必要になり、最期を看取り悲しむことに変わりは無いと思います。
それは人でも動物でも同じだと思います。
どんな子が長生きでどんな子が短命かは一緒に最期を迎えるまで分かりません。
「キャリア」の子が他の子より短命であったり、手がかかるとは限らないと思います。


関連記事


コメント

  1. まりる | URL | WjRtzHSU

    少し安心しました。きっと今のちゃとはひたすら何かと戦ってるだろうから共に戦うしかないものね。でもちゃとの健気な顔見てたら泣けちゃいそうだけど(:_;)
    ちゃとが早く心身ともに元気になれるといいな。頑張ってね、しか言えないし、いまだかつてフリマも里親会も行けてなくてごめにゃん。m(__)m。

    仕切り線の♪の行列、元気なくぅさんの鼻歌みたいで嬉しいよ ^ ^

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    鼻歌?そうかぁ~♪
    お母ちゃんは元気で笑顔が一番よね♪♪
    そう言ってもらえると♪♪♪

    ちゃとは、随分落ち着いたけど時折まだ急に鳴くことがあるの~
    そんな時は、ギューッとハグして「大好きよ~♪」と言ってあげる♪
    めっちゃ迷惑そうやけど( ̄ ̄;)苦笑

    まりるさん、フリマとか遠いから無理しなくて良いよ~
    またついでの時にでもね♪
    ありがと♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/57-32870806
この記事へのトラックバック


最新記事