募集っ子♪

2010年06月25日 00:48

どうやら私のブログ、重くて開くのに時間がかかるようなので、ほとんどのバナーをはずして文字のみにしました
パソコンによるのかもしれないですが、私のパソコンでも開くのに時間がかかるので気にはなってたんですけどね^^;
里親募集のためにブログを見ていただくのを重視したいのでご了承下さい 

で、ホームページの方にリンクページを考えています(いつか・・・と ^^;ホホホ)


最近、この時期 猫中心の生活で周りも忙しそうですね。
なかなかみなさんのブログにお邪魔できなくて、久しぶりに覗くとあっちこっちで子猫が増えてる^^;
すごいなぁ~

私には、猫師匠が2人居ますが、1人は他県の人で休養中なんですね(←この気持ちわかる~)
もう1人は身近な人で、ずいぶん ちょぴっと年上の人で、猫の子育てをするこの時期になるといつも救われてます。

猫師匠は、なんでも「大丈夫大丈夫♪」と、笑い飛ばしてくれます^^
自分は私以上にすごい数のミルク猫達をかかえヘトヘトなはずなのに、1匹1匹に全力で愛情を注ぐから譲渡のたびに悲しみと疲れで地下に潜るのに(笑)、周りには笑顔しか見せない
愚痴を聞いた事がないからすごいな~と、いつも力をもらってます^^

も~猫のことな~んにも知らずにアタフタしてた昔からお世話になりっぱなし(笑)

病気の子も救える力や知恵を持ってるから、この師匠がブログなんぞしたら、すごく楽しくてためになる人気ブログになりそうやな~と思う

でも「今さら!??」って質問もしてくる
「だってぇ~分からんようになった」って先日もビックリしたけど、素直で笑える(笑)

同じようなことをしてる人ってそうなのかもしれないけど、ボランティアさん達とひんぱんに関わるのって、この時期位でシーズンオフには連絡も取らなかったりする
まぁ、連絡取り合う必要があまりないから この時期だけで十分なんだろうけど、この忙しい時期だからこそ、明るい声や笑い声に救われる~^^

この前も明るい笑い声と「大丈夫大丈夫♪」聞いたから、気が軽くなった私です^^

私もそんないつも笑ってられる人でいたいなぁ~と これから修行に励みます 



子猫を開放しだしたら、きぃちゃんが私が帰ってきた音を聞いて子猫部屋から「出してぇ~」と鳴くようになりました

おばちゃんパパラッチで嫌がられます

100624_いくら&きぃちゃん
怖いもの知らずの きぃちゃん、誰にでも普通に寄って行きます
実はこの後も、いくらにシャーッと怒られてましたが意味が分からず「ふ~ん」てな感じでした


ここタン、自分から部屋を出てくるのに、他の子やカメラ向けた私が怖い^^;

100624_ここタン
ちびさんを見て凄い勢いで怒ってました
(大人だねぇ~)


みぃちゃん、やっぱり ぽ~っとしてるので写真撮りやすい
でも、少し前にも別の子で同じようなこと言った気がするので、「大人しいおっとりさん」とは言いません(笑)

100624_みぃちゃん
サビちゃんのこの何ともいえない柄が好き^^


なんだか優しい写真
100624_すず&みぃたん

すずの怒ったところを見たことがないけど、優しい所もあまり見たことがないな
すずが怒って逆毛たったらどんなんやろ~ ハリネズミ?


きぃちゃん、先住のこがどんな子でもOKな性格です
みぃちゃんは、犬以外ならOKみたいで、人が大好きです
ここタンは、怖がりさんなので優しくてずっと家に居てくれる人がいる家が良いです

それぞれ、先住の居るお宅、もしくは2匹飼いで里親さん募集中です^^


代理募集してるこの子
私のツボだわ♪ 
100622_uki.jpg
2~3才位の女の子
里親さん募集中です^^


いつでも里親募集中は掲載以外は見ない(ようにしてる)んですが、見るもんじゃないですね・・・
気になる子がいると里親に手を挙げたくなる(苦笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがと! みんなの幸せを願うのみっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ   blogram投票ボタン
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

6月27日(日)に、津サティ西側入口手前「西口金物店」駐車場にて
「わんにゃんこ」フリーマーケットが開催されます。
是非、お立ち寄りくださいね。
関連記事


コメント

  1. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    すずさん、逆毛立ったらハリネズミじゃなくて
    ヤマアラシだと思うーv-8

    ちょっとしんどいな、って思うとき
    もっとしんどくてもがんばってる人がいっぱいいる
    そう思うともうちょびっとがんばれる私です
    それ以前に愛するにゃんこのためなんだから
    にゃんこの幸せは私の幸せなんだから・・・
    なんてきれいごとで自分の心をなだめてます

    尊敬できる、頼りになる師匠がいてよいですね
    私も困るとすぐくぅさんに聞いたり頼ったりする・・・
    あっ!くぅさんって私の師匠なのかしらv-238

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    なんとっ恐れ多いぃぃ~~v-356
    私の名称は「下僕」以外にござらんですたい(笑)

    そうだよね、自分なんかより大変な思いしてる人沢山いるもん
    もうちょいっと頑張ればなんとかなるっとか思う

    でも、ほんと元気に育ってくれるだけで嬉しい
    幸せ見つけてくれると切ないけど嬉しいっ
    そっかぁ 私の幸せなんだ^^

    すずさん、ヤマアラシですか・・・
    一度見てみたいな~ヤマアラシすず(笑)

    ありがと~^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. おとさん | URL | RAa2TALo

    私のツボはみぃちゃんv-343

    私の師匠はくぅさんv-352

    でも頑張りすぎないでね~v-356

    明日曇りだと帰って暑すぎなくて良いのかな?

    やっぱり仕事で行けないんだけど・・・v-406

    雨になりませんように~v-421

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >カギコメさん

    みなさん下僕に向かってなんと優しいっv-406

    少しづつでも良くなると嬉しいです^^
    リンクの件、勿論是非是非お願いします♪
    何かのお役に立てれば嬉しいです

    いつもありがとうございます^^


    >おとさん

    なんとっっv-356下僕って別名があるんでしょうかv-356
    恐縮ですぅ~
    こんな師匠持ったらとんでもない猫バカになりますよ(笑)

    みぃちゃんがツボですかv-344
    みぃちゃん人が大好きでゴロゴロ虫で可愛いですよぉ♪

    明日のフリマ、雨降らないと良いな~
    保護犬猫が沢山いる時期なので頑張りますっv-91

    いつもありがと~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/562-7a8dd0fb
この記事へのトラックバック


最新記事