減った?増えた!?

2010年06月22日 23:08

いくらが なにやら見つけまして

ドキドキです
100622_いくら1

ちょっとした音にも

「何!?」とドキドキ
100622_いくらドキドキ


異様な空気を察知して 我が家の姉様ももが緊張ほぐしつつ現れた

伸びぃ~
100622_もも
でも、顔は 真剣っ


ばるも目が動揺してる

アゴヒゲがなかなかナイス
100622_ばる
ドキドキ


緊張感の中、私の出した物音でビビる すず

100622_すずばる
ばるのビビリ顔が笑える


実は


子猫を襲う?ぎんちゃんが居ないので、開放してみた


物怖じしない きぃちゃん
100622_きぃちゃん
一番に部屋からダッシュ

ばるの「シャーーッ!」が全く気にならないのか、ばるの前をスタスタ歩いていった

大物や (笑)


なにやらゴソゴソ狭い場所で探索してた みぃちゃん
100622_みぃちゃん
逆光で より美しく見えますね~

一番の甘えっ子で、すぐ寄ってきて甘える


近寄ると子猫部屋に逃げ帰る怖がりの ここタン
100622_ここタン
ここタンが一番長いのに なんで怖がりなんやろ~^^;


子猫の数的には減ったけど、子猫部屋の住人の徘徊を見た うちの子達は子猫が増えた気分のようかもね^^;
ぽこタンだけは楽しそうやった(笑)

今年は女の子密度が高いな~



今週末のフリマは、縁日のようなブースもあるみたいで子供さん連れには楽しいかも^^
猫だけでも、ワクチン時期と不妊手術時期と、これから沢山の費用が必要になるので、みんなで費用を捻出できたら良いな~☆

皆さんで賑やかしにお越し下さいね☆
短時間のお手伝いも大歓迎ですよ~☆

日曜日、晴れますように


Tさん、いつも素敵なご寄付いっぱいありがとう☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがと! みんなが幸せの笑顔でいられますように☆

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ   blogram投票ボタン
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

6月27日(日)に、津サティ西側入口手前「西口金物店」駐車場にて
「わんにゃんこ」フリーマーケットが開催されます。
是非、お立ち寄りくださいね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/560-c308c7ce
    この記事へのトラックバック


    最新記事