--年--月--日 --:--


はなくろちゃん&こげ君&まめちゃん

2008年12月13日 16:20

本日伺ったのは・・・

ぶっちゃん改め、はなくろちゃん宅
image.jpg
家族の愛情万点写真♪
私と一緒に撮った写真と全然表情が違うのさ
(まぁ、わざわざ載せないけどね~)

って・・・載せてみたりして(笑)
はなくろちゃん2
顔渋いじゃんヾ( ̄ ̄;)
(この写真の直後が上の写真・・・数分も経ってないのにぃ~)

はなくろちゃんのオメメは、小さいときの切開手術で若干・・・え~なんといいましょうか・・・き、きちゃない?(失礼!)
でもお届けした時よりかなり綺麗なお顔になって毛艶の良いツヤツヤ猫様になっていました♪
(あっはなくろちゃんのお母さん、きちゃなくないです可愛いですよ はい、めっちゃベッピンさんで( ̄▽ ̄)

はなくろちゃんにはしっかり「私のお家はここ、私の家族はこの人達」ってアピールされました^^

旦那様の 「猫」って言うだけで人と一緒 という言葉とても嬉しかったです^^
奥様の「可愛い可愛い」の連打(笑)、「2人がね」「1人でね」という子供さん達と同じような(それ以上?)のわけ隔てない家族としての見方
言葉の中の沢山の愛情がいっぱい伝わりました^^

こりゃ自称親バカな私・・・負けてられません(笑)


はなくろちゃんのご家族様、「6ヶ月の男の子」と聞いてたのに「10ヶ月の女の子」という全く違う情報をお伝えしてスミマセン~(苦笑)
電話で「ブログ見たんですけど、はなくろちゃんって10ヶ月?」と聞かれた時の私の顔と心は

・・・言うの忘れてた・・・・・・

笑って「6ヶ月にしては大きいね~って言ってたの」と許してくれてありがとうございます(≧▽≦)

これからも宜しくお願いします
ご家族皆様が元気で幸せでありますように☆・。*:・゜'★.。・:*:・゜'☆


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


きょーちゃん改め こげ君&さくらちゃん改め まめちゃん
お試し終了後に獣医さんでお会いしました^^
きょーちゃんの風邪と2匹のハゲちょびんの診察
一生懸命ケアしてくれてます^^

お試し終了の頃、里親さんから「風邪がなかなか治らなくて・・・」と言われた時に「こちらで風邪が治るまで預かってから譲渡しましょうか?」とお伝えしたら

「え??なんで???うちの子なのに・・・」
というような疑問いっぱいで「明日病院に連れて行くんです」の返事が返ってきました
お試しなんて関係なく、家族になってましたね^^
確かに私 余計なお世話でした(笑)

可愛い写真も届きました♪
こげ君・まめちゃん
「連れて帰ろうか?」って言っても、この子達に「いやー!」と言われそう(笑)
幸せそ~♪


こげ君
お見合いに行く日に迎えに行ってビックリした こげ君のオメメ(風邪で目がきちゃなかった~)
めっちゃ男前に戻りました^^

やっぱり、家族の愛情に勝る治療はないですね^^

こげ君&まめちゃんご家族様、ご寄付ありがとうございましたm(__)m

みんなみんな幸せに☆・。*:・゜'★.。・:*:・゜'☆




これまで、里親さん達から届いた写真は自分ひとりでウハウハ見てた私^^;
周りの人見るとちゃんと公表してるやんね~
・・・気をつけます;^_^A

寄付を頂いた方もそうですよね~
個人的なお礼だけですみません^^;


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ニックネームでも匿名でも署名できます↓
犬猫の殺処分廃止の署名運動のサイト

少しでも多くの人に現状を知ってもらうためにご協力お願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

人気ブログランキングへ

【ご理解を】
白血病やエイズが陽性の子達も、発症してなければ「ただのキャリア」です。
この病気は人にうつることもありません
特別な生活も必要ありません
発症していなければ普通に生活できる他の子達と何も変わらない子達です。
その子達にも是非家族としての居場所を作ってあげてください。
きっとあなたとの時間を大切なものにしてくれるはずです。

※キャリアの子でも、他の病気であっても、老衰で最後を迎えても、事故などでの即死で無い限り、介護が必要になり、最期を看取り悲しむことに変わりは無いと思います。
それは人でも動物でも同じだと思います。
どんな子が長生きでどんな子が短命かは一緒に最期を迎えるまで分かりません。
「キャリア」の子が他の子より短命であったり、手がかかるとは限らないと思います。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/56-89719ef3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


