--年--月--日 --:--


大変です・・・?

2010年06月16日 20:50





視線を感じる方向見たら 「大変です」と ぽこタン
長らくそうしてたよね?
爪切るのサボってたなぁ

でも一時見てたら(←意地悪?)鼻歌聞こえてきせうなくらい楽しそうやった
なんで??


ぎんちゃんの顔が大変です
眠いなら寝れっ


朝、暑っつぅ~と布団めくったら 生湯たんぽ

もうこの時期は遠慮してください
寝ててもなんか暑くて大変でした


本日、パソコンが不機嫌で大変です

パソコンには休養していただいて携帯投稿にしました

新しいパソコン欲しいぃ~


皆様、体調崩されないようご自愛ください
関連記事


コメント

  1. すずママ | URL | -

    ブログやってたら、おもしろネタは外せませんよね。
    そして良いネタ提供されると、
    「やった~っ!」てほくそ笑んでしまいます。
    アクシデント、変顔、おもしろ寝相♪
    今日もありがとうねって・・・^^

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >すずママさん

    ブログ以外でも、自分の携帯画像のぞいてはほくそ笑んでるおバカですよ(笑)

    我が家はそんなおバカ飼い主に似た子が多いようで^^;

    すずママも家の子達を見ては顔が緩んでるんでしょうね (⌒m⌒)
    ニンマリユルユル顔が想像できますよ~(笑)

    本当、今日もありがとうね・・・です^^
    すずママもありがと~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/556-4c350fe8
この記事へのトラックバック


最新記事


