幸せ続け~どっこまぁでもぉ~

2010年06月07日 23:12

土曜日のベスちゃんに引き続き、日曜日はうちの預かりっ子「るるタン」のお見合いというより、お試し(というより譲渡)で、里親希望さんのご自宅へ伺ってきました^^

デジカメ?もちろん持っていきましたよっ!
写真?撮ってきましたよ~♪珍しく(笑)

しか~し、到着早々からなにやら楽しそうに飛び回ってたるるタン

るるタン・・・るるタン・・おっとりルルタンだよね^^;
100606_るるタン
どうか私が帰るまでおしとやかにお願いします~とヒヤヒヤ 
写真撮れたのは、遊びつかれて爆睡した頃 

緊張するだろうな~
先住の子にフーシャー言うかもなぁ~
知らない所だからシュンって落ち込んだりして。。。

なんて出掛ける前の心配なんて見事に 無意味

確実に間違いなく、赤い糸が見えました^^;

以前、るるタンを希望されご縁が繋がらなかった方から頂いた愛情たっぷりなフードや毛布などを持ってお引越し^^

るるタン、日曜日からお試しに入りましたが、既に「お試し終了通告」致しました。
なぜかというと親バカ炸裂の コチラ をご覧いただければお分かりで(笑)

るるタン改め、「るる菜」ちゃんになりました^^

優しいお兄ちゃんもできましたよ☆
100606_松風君♪
(イタズラ書きしてすみません~汗)

これからは、コチラ でるる菜姫の成長をご覧下さいね^^

里親様、医療費ご負担と、美味しいお昼ご飯ありがとうございました♪
末永くみんなで幸せに☆・。*:・゜'★.。・:*:・゜'☆



でもって、本日はのびのびになってた「しん君&めータン」の譲渡の手続き?に^^
しん君改め「レン君」、めータン改め「リンちゃん」になりました♪

100607_めータン

ぎんちゃんと一緒??

可愛くて奪い戻したわけではありません(笑)

明日、ぎんちゃんを含め3匹の2回目のワクチン日なので一緒に連れて行くことになりました^^

100607_しん君
2匹とも大きくなりました☆
なんだか、ぎんちゃんが小さく見える^^;

今日と明日は、ぎんちゃんも賑やかで良いね~☆

ばるはやっぱり「シャーーーーッ!」でした^^;

里親様、医療費のご負担とミルクのお土産ありがとうございました♪



ここタンも元気ですよ~☆

ここタンの誘惑に耐えられる方は続きからどうぞ(笑)
 ↓
ここタンの1人遊び♪

ん~♪
1006_ここタン1

1006_ここタン2

1006_ここタン3

1006_ここタン4

ばぁ♪


みんなに幸せ来~い来いっ♪
幸せこいこいっ♪

先日、お伊勢さんでパワーもらってきましたよ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがと! 幸せの連鎖よ来~い来いっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ   blogram投票ボタン
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

6月27日(日)は「わんにゃんこ」フリーマーケット

関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ねここ | URL | U3bS274I

    ああ・・・
    ここタンの誘惑に耐えられんかったぁ~e-266
    あまりの可愛さに拾いに行っちゃいそうだわe-350

  3. LIIZA | URL | LkZag.iM

    こんばんは。
    日曜日は、というかその後もお世話になりましてありがとうございます!
    るる菜、初うんちも出て狂喜乱舞な本日でした。写メとって旦那ちゃんに送っちゃった><
    松風も可愛くしてもらって。

    それにしても、おっとりさんな女の子って。。。かけらも無いよぅ。
    超特急で運動会してますよ。早朝にも。
    ウチの環境のせいかしら。。。^^

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >カギコメさん

    本当に色々ありがとうございました^^
    きっと素敵なご縁があると信じてます.
    赤い糸の先っちょはどこかに必ず繋がってますよ^^

    これから少し忙しくなりますが、無理しないで自分なりのマイペースでやってくださいね^^

    いつかお会いできるのを楽しみにしています。
    ありがとうございます☆


    >ねここさん

    キャリーご持参でお越し下さい(笑)

    色々ありがとうね^^


    >LIZAさん

    写メって・・・(笑)
    私を上回る親バカぶりに感激です(≧m≦)

    ハナさん&ウメさんにも萌え萌えでこっそり目がハートになって見とれてたら写真撮ってなかった^^;
    大猫様万歳♪(笑)

    るる菜姫、女王にならぬようにとお伝え下さい^^;
    わ、私の家では・・おっとりとした可愛らしさがあったんですが・・・たしか・・多分・・・(笑)
    里親さんの家に行くとみんな変わりますね~アハハ~

    でも、るる菜姫本当にご縁だと感じました。
    これからも親バカ満載で宜しく~♪
    ありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/545-2aa8a461
この記事へのトラックバック


最新記事