猫猫猫+@

2010年06月06日 00:57

里親募集っ子 ここタン、本日も元気に過ごしております^^

昨日からミルクに加えて離乳食食べてます^^

100605_ここタン
でも下手っぴなので、スプーンで食べたり、スプーンでお皿まで誘導したり大忙しの食事
でも本人(猫)が食べるというので「頑張りましょ~♪」とお手伝い^^
もりもり食べて、もりもり飲んで元気に成長しましょうね♪


里親募集っ子 ぎんちゃん、本日も「やったるでぇーーー!」な1日(笑)

でも、今日もぽこタンにしてやられてました
10060お5_ぽこタンにやられたぎんちゃん
なめまくられてベタベタ~ 

でも気持ち良さそうに甘えてた
まぁ、その後は勝てないのに喧嘩売ってましたが^^;



昨日保護された550gの女の子
オッドアイで真っ白い可愛い子

目薬したのでベタベタ・・・っていうより「お風呂入れてやりたぁ~い」と思いました^^;

100604_白子猫
早速、預かりさん&里親さんがほぼ決まったので良かった^^
そろそろ預かりさんがいっぱいになってきたので、預かりさん増えると良いな~



で、本日は(日付変わったけど)、募集してた「ベスちゃん」のお試しのために知多市までお届け♪

べっぴんさんのサビちゃんで、とっても可愛い性格 大好きな子^^

先週、預かりさんを含めてお見合いをして、また惚れた(私が惚れてもあかんけど 笑)
100605_べすちゃん
朝、忙しい預かりさんから預かっていざ出発~♪

お試しや譲渡に行く時に必ずデジカメ忘れる私が、今日は持って行きましたよ☆

・・・ただ、里親さんと話が盛り上がって、到着後の写真を撮るのは忘れました 

とても優しいご家族で、ベスちゃんもすぐに自分の指定席をみつけて寛いでました^^
帰ってからも、里親さんから トイレしたこと、ご飯食べた事などのご報告頂いて嬉しかったです^^
さて、お試し期間中に家族を虜にできるかな (もう虜になっているようですが 笑)

(仮?)里親様、沢山のお土産ありがとうございました 


でもって、その後は続きにて^^
(と言っても たいしたことはないんですよ^^;)
知多に行ったら、一歩す進んで、常滑でしょう(笑)

飛行機見るのが好きなので、セントレアには時々行くけど、ここは初めて^^

一度見てみたかった常滑焼

とこにゃん、体もあると思ってた
100605_とこにゃん
前に写ってる陶器の猫達も可愛かった~

でも、高所恐怖症の私には、この橋(橋の上から写真撮ってる)がお尻ムズムズしてムリぃ~

でもって、最初に入ったお店が、何故か「うなぎ屋さん」(笑)

レトロな雑貨屋さん&カフェにも行きました^^
100605_カフェ

コーヒーがめっちゃ美味しかった☆

100605_cafe.jpg

ん? 常滑焼見にきたんだった(笑)


沢山の陶器屋さんや、雑貨屋さんがあって楽しかったです^^
(写真なし 笑)


とか言いながら、買ってきたのは可愛いウェルカムキャット
(陶器じゃないし 
100605_ウェルカムキャット
可愛いので一目惚れしました^^


帰って玄関に飾ろうと思ったら、こんな物がおいてあった~♪

ウェルカムボード
こちらもウェルカムボード 嫁作
そら、うちの子達のウェルカムボードのがええわ 

嫁いわく、「尻尾なしの子供が一番やけどなっ」
即座に「尻尾付の子供たちが一番さ♪」と答えたった(笑)

「うちらの写真も入れようと思ったんさ~」って・・・「いらんわ~」っていうわな(爆)

嫁~さんきゅ~♪


今日のヒットをもう1つ♪

出かける前に化粧してた時の ちゃとの覗き見

100605_ちゃと

ちゃっちゃん、そんな顔見せたら出かけられへん~ (惚


明日も楽しみます(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがと! 猫猫猫幸せになぁれ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ   blogram投票ボタン
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

6月27日(日)は「わんにゃんこ」フリーマーケット

関連記事


コメント

  1. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    ベスちゃん、おうちが決まったんやね~(決)
    よかったね。絶対幸せになるね。
    サビは我が家では『古いバナナの皮』と呼んでおります。
    もちろん愛情こめて~v-16

    とこにゃん、顔だけなんですね!ふくよか~
    よいお店を見つけてきますねぇ。ナビで?

    嫁さんも猫好きですか?(嫌いなわけはないと思うが)
    今はしっぽなしを好きでよいのよー。

  2. みずこぞう | URL | -

    うわー、ベスちゃん、めっちゃかわいい~!

    知多までとは、また遠くまでお疲れ様です。
    常滑焼、私も好きです。急須は(滅多に買いませんが)「北龍陶園」さんが私の御用達。とっても素敵な丸みなんです。
    そういえば、常滑も猫ちゃんが多いような気がしますねぇ。

    うちの子猫ちゃんも今週末にお届けかな?

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    古いバナナの皮って・・・(笑)
    嫁もなんだかんだ猫に語りかけてますよわ
    ぎんちゃんにかなりやられたみたいですけどね(笑)
    尻尾なし達も可愛いけど、やっぱり尻尾付き最高~♪だわ^^

    私のナビはかなり古くて、湾岸高速なんて海の上を走ってますわ^^;
    だいたいネットですかね~
    たまには遠出の譲渡も気晴らしに良いですよ^^
    たまにが良いけどね(苦笑)


    >みずこぞうさん

    おぉ!やっとお届けですか^^
    里親さんが決まってる預かりは気分的に楽ですよね^^

    ベスちゃん、生ベスちゃんに会うと惚れてしまうほど性格も可愛いんですよ☆
    さすがサビちゃん♪

    常滑焼、今度は北龍陶園さん見てきます^^
    今回は初めてだったので様子見だけでしたから~
    陶器や雑貨は見入ってしまうので1日では足りませぬ~^^;

    みずこぞうさんもお疲れ様ですっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/543-4b3f3a32
この記事へのトラックバック


最新記事