--年--月--日 --:--


ぎんちゃんの寝姿

2010年05月25日 18:01

寝てる姿が可愛くて、写真撮ってたら 気がついた・・・

寝てるときに、めっちゃ動く

大人しそうに寝てる ぎんちゃん

ぎんのネンネ1
鼻周りガビガビ(笑)


見てたら、オテテ ピロンっ と出た

ぎんのネンネ2
肉球がたまらんですな^^


な~んて、あまりに色々動くので面白くて撮り続けてたら、大量の画像になった(笑)
その中から抜粋してみた^^


しかし・・・なぜそんなに動く?


クリックすると画像が少し大きくなります (多分)

 ↓

ピロンっと出たら、ゴロンした

ぎんのネンネ3


あっ 伸びた
ぎんのネンネ4


ありゃまた ゴロンした
ぎんのネンネ5


あ・・また伸びた (足だけ)
ぎんのネンネ6


あっ 縮まった?
ぎんのネンネ7


おっ ひらいた (下が・・)
ぎんのネンネ8


ん? 顔が上むいた (微妙~笑)
ぎんのネンネ9


およっ またひらいた (今度は上が・・)
ぎんのネンネ10


ひらいた ぎんちゃんって ・・・
ぎんのネンネ11


めでたい招き猫みたいやなぁ~
招き猫ぎん めでたや~~

確実に いらんもの招きそうや ・・・


次回は、懲りずに寝起き編(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがと! 幸せ招き くいっくいっ♪

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ   blogram投票ボタン
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

わんにゃんこの里親募集ブログはコチラ
関連記事


コメント

  1. レイかーちゃん | URL | -

    盆踊り??

    どれもこれもかわいい~(*^_^*)

  2. ろし | URL | -

    か、かわいい…

    ねこって幸せだとほんとにいいかおしますよね~

    ぎんちゃん最高!

  3. ちーぽーぱん♪ | URL | -

    アイドルぎんちゃん

    ぎんちゃんファンとしては、顔の力が抜けるくらい「ほにゃ~~」となってしまふ。
    可愛いな。猫の寝顔ってとっても癒される。そして、自分も眠くなる(笑)。
    自然と笑顔になりますね~。
    ぎんちゃんの肉球見るの、そーいえば忘れてた!
    いやん。ピンクで可愛い。
    きっと、幸せ招いてくれてるんだよね~♪
    いっぱい写真を撮りたくなる気持ち、分かりますわぁ~^m^。
    私もそうだから♪

  4. ぴよこ | URL | oj8QnjZ6

    こんにちは
    もぉーぎんちゃんv-344
    めっちゃかわいいですv-10
    胸の辺りが白いのも、タキシード着てるみたいで
    ええとこのヤンチャな子って感じです。

    子猫のシーズンになりましたね。
    預かりができれば・・・と、いつも考えますが
    やはり我が家では、そこまでは家族の理解を得る事ができず
    できません(*_*;
    何も協力できずで申し訳ありません。

    お体に気を付けてくださいね。

    イラストのくぅさん、似てますね。
    私はモデルのしほさんに似ていると思っていましたよ(^^)
    言われませんか???



  5. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    ぎんちゃん
    白いポイントがかわいーv-10
    よほど爆睡してたのか?
    よくこんなに撮れましたね!
    あのゼンマイの壊れたおもちゃのような動きの子を・・・
    起きてても可愛いけど
    寝顔はホントに最高、癒される

    あたらしい家族の下で
    こんな寝顔ができることを願って
    こんな活動ができるんだよね
    私もがんばらねば
    また新たにやってきます・・・フウ・・

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    >レイかーちゃん

    盆踊りって・・・(笑)
    私まで盆踊りにみえてきたよぉ(爆)

    めでたい招き猫にみえるでしょぉ~(笑)
    にゃははッ ありがとう^^


    >ろしさん

    幸せなんですかね^^;ウレシイヨウナカナシイヨウナ
    うち以上の幸せを早く探さねば(笑)

    ありがとう^^


    >ちーぽーぱん♪さん

    眠くなるのは子猫に見とれすぎて寝不足だからやろ(笑)
    でも猫のしぐさは見てて飽きない^^可愛いよね~

    写真撮りすぎるんだけど、だんだんカメラも携帯もいっぱいになって、もう7年ばかしやってると画像の量が大変だよ~^^;
    どうしてる!?
    可愛くて削除できにゃい(笑)

    ぎんちゃんに幸せ招きしてもらいます^^
    ありがとう^^

    >ぴよこさん

    えー!・なんですとぉー!???
    聞こえないからもう少し声を張って大きな声でお願いしますっ(笑)
    モデルのしほさんですか♪素敵んgoo~♪
    頑張りますっ日焼け止め塗って頑張りますっ
    あっちこっちひっぱって頑張りますーっ♪
    見えないネットでは、「しほさん似」で通して誰にも会わないのもあり?(笑)
    幸せな1日になりました d(⌒o⌒)bアリガトー☆

    ぎんちゃん、タキシード?
    あらっそう見えるのね・・言われるまで気付かなかった(笑)
    ええとこのホコリまみれなヤンチャ坊主です(≧m≦)

    預かりばかりが全てではないですよ^^
    私なんか、ソレしかできなくて、でもそれもここでみなさんに励まされ、応援もらって生き延びているんですから☆
    ボランティアのボランティアさんが凄しっっ!(笑)
    ありがとう^^


    >にゃにゃもぐらさん

    -あのゼンマイの壊れたおもちゃのような動きの子を・・・
    ホホホ・・・良くご存知で(笑)

    そうなのよね
    この寝顔を寂しいものにしたくなくって、猫のことだけ考えて突っ走れる
    もう今回限り・・・と考えては何年経ってるやら(笑)

    あっ・・・写真載せてないやね^^;
    またまたお疲れさま~ ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/536-8c60a0a9
この記事へのトラックバック


最新記事


