--年--月--日 --:--


しん君と、めータン

2010年05月23日 00:26

今日は(といっても日が変わりましたが^^;)、しん君と、めータンのお見合いでした。

お見合いというより、お試しに出発です^^

めータン

昨夜、可愛いちりめんの和柄生地で首輪を作ろうと夜なべをして一つ作ってから思い出した。

里親さんの所は洋服屋さんだった・・・

夜なべをして適当に縫った首輪など恥ずかしくてしていけません^^;
めータンの作ってやめました(笑)

でも勿体無いので行くまで付けてみました^^

里親さんのお宅で、生活音にビックリするといけないので、数日前から1日何度か子猫部屋から開放してフリーにしています。


めータン、とまタンにご挨拶

めータン、とまとにご挨拶

ビビリの しん君後ろでしがみつく(笑)

とまとにご挨拶

姉弟一緒に迎えてもらえるのは嬉しいものです^^

しん&めータン

しん君も少し落ち着いた所でオソルオソル・・・

しん君、とまとにご挨拶


とまとにご報告

とっても優しいご家族だから、いっぱい甘えられるよ^^
頑張りましょうね


しん君


るるタンお留守番

るるタンと、ぎんちゃんはお留守番やに~


実は、しん君、背中が見事にアビシニアン柄^^

しん君ねてるの?

シロキジさんと、アビさんのMIXなんかなぁ^^


やっぱり私らしく?忘れ物はするもんで^^;
トライアル申込書でしょ、フードでしょ、使ってる毛布でしょ、トイレにトイレの砂でしょ、ミルクに哺乳瓶(万が一のため^^;)・・・
た~くさん持ったのに、デジカメや大好きなボール忘れたーー;

やっぱりなぁ~・・・


里親さん宅では、めータンあっちこっち探索
しん君、ビビってキャリーから出ず^^; ガンバレヨー

とっても優しいお父さんが、しん君のこと男前って~♪
可愛い妹さん、一生懸命めータンのことを追っていました^^
みなさん優しいご家族でした☆

里親様、2匹をどうか宜しくお願いします 
ダメな時は、すぐ迎えに行きますよ~ 


帰ってきたら、るるタンと、ぎんちゃんが少し寂しそう
2匹居なくなると静かだよね~

ぎんちゃんは、体力的に しん君
るるタンは、めータン と仲良しでよく遊んでたから、お互い遊び相手が居なくなって少し大人しい
2匹では、体格と体力差がありすぎるし、部屋を開放しても るるタンは出てこず1匹で寝てる
なんか可哀相かな


今日は、私が分裂できなかったので、他のボラさんにお願いして同じ時間帯のお見合いで、成猫2匹もお試しにいきました^^
昨日は、先日お見合いした成猫の里親さんの正式譲渡があったし♪
成猫が決まると、もの凄く嬉しい♪

みんなみんな幸せになあれ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがと! みんなに優しい家族ができますように☆

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ   blogram投票ボタン
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

わんにゃんこの里親募集ブログはコチラ
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ちーぽーぱん♪ | URL | -

    しん君、め~たん、お幸せにぃ~(TT)。
    お会いできて良かったわ♪。
    良縁がこのまま続いていきますようにv-238

    ホントに成猫ちゃんのご縁は嬉しいですね♪
    嬉しいお話を、沢山耳にします。

    なんだか、とまとちゃんがお母ちゃんのように見えます^^。
    くぅさんに似たのかな^m^。くぅさんお疲れ様です!
    ぎんちゃん、るるたん、応援してるよ~♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    いつもいつも
    こんな幸せ報告のブログになるといいね。
    みんな幸せになる権利があるのに
    幸せになる子とならない子の差が激しすぎますね。

    しん君、め~タン
    幸せになって、ほかの人が羨ましくなるように
    お手本になって!!
    私も猫がほしい!
    大人もかわいいね!
    血統書つきでなくてもかわいいのね!
    と思わせて・・・

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >カギコメさん

    無事ですよ~v-218
    他の子ばかりに力込めてます(笑)
    ありがと~^^


    >ちーぽーぱん♪さん

    ぽこタンにベッタリだった子猫達、最近とまとの優しさに気付いたのか仲良くしてます^^
    男の子軍団は、まだまだお子ちゃまだけど、女の子達は扱いが優しい^^
    (私に似たのね 笑)

    他の子達もがんばるど~☆
    ありがとう^^


    >カギコメさん

    救っていただいて本当にありがとうございました。
    素敵なご縁が繋げて良かったです^^
    これで堂々と居られる(笑)

    またお言葉に甘える事もあるかもしれませんが、その時は宜しくお願いします^^
    ありがとう^^


    >にゃにゃもぐらさん

    本当~幸せ報告いっぱいになると嬉しいですね☆

    血統証!?そんなもの必要なら、私が書いてあげるよ~(笑)
    うちの子達は、くぅ家認定の高級種ですからv-398

    猫欲しい!?
    いつでもあげるよ~!って言いたいけど・・・
    減らしなさいっ!(笑)
    いつもありがとうね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/532-80dc2cd0
この記事へのトラックバック


最新記事


