--年--月--日 --:--


バタバタの裏事情?

2010年05月17日 21:40

どっぷり疲れていた裏事情

先日の土曜日に、息子の結婚式がありました^^

マイペースで忘れ物ばかりのこの夫婦に、パシリのように駆けずり回ったお母ちゃん

ぐったりですが、感無量です

友人合同
息子の友達に囲まれて・・・?


この結婚式の中、私のお楽しみが、憧れのレロたん のイベント♪

そう、上の写真の友達の中に奇妙な友達1人(笑)

ブログに載せてもいいですか?なんて言ったものの、1人興奮して楽しんだせいで まともな写真がなかった・・・--;
申し訳ない 
でも、ドタバタ結婚式の中、唯一 何も考えずに笑って息抜きできた時間でした^^

気になる人はこちらから→ ピエロのレロたん

ピエロさん作業中♪
これも、中途半端な写真?^^;
この風船、更に大きくなって、レロたんが風船の中に入って飛んでました^^
怖がってる子供も(笑)


花嫁と花婿を繋いだハートの風船

ピエロさんと♪
この前の遊び?で、うちの父が涙を流しながら大笑い
父を大爆笑させるのは、勝ち越した中日か、レロたんくらいだわ 

忙しいのに無理してきてくれて ありがと~ 


その後、花束贈呈・・・聞いてないよ~

涙しそうになって「あかん 泣くっ!」って時に、スタッフの人がマイク向けて「お母様に一言」って
余計に泣くやん~っ! って思ったら 息子・・・

花束贈呈
「これからもよろしく」って

・・・え~~っ!? これからも!??
で、涙がひっこんだ(笑)

普通は「今までありがとう」とかなんとか感謝の気持ちを言うもんじゃないのか? 

まぁ、沢山の友達に恵まれて、幸せなヤツですわ


ブーケトス、今は ブーケリボン?があるのご存知? 投げないのよ~

でもって、男性側は、ブロッコリー(笑)
男性側のブーケトスで、ゆがいたブロッコリーなげるの ご存知?
マヨネーズ付き(ラッピング&リボン付き)なんですよ~

出かける30分前に知りました
だって、「ゆがくの~」って嫁が持ってきて「誰が?」って聞くと「えへへ♪」っと あんたがやんオーラでやらされましたーー;

「おまえら覚えとけよ~!」と言う私の横で、美味しそうにマクドナルド食べてるやつら~
式場に着いたら「ブロッコリー車に忘れた~」って階段駆け下りて取りに行ったのは、留袖姿の私ですとも ええ

この日、何度階段を駆け下りたことか・・・

この日を迎えるまでも、ドタバタ続きで思考停止~
心労 新郎の母ではなく、まさに裏方でした 



出かけ前の ちゃっちゃん
やっぱりあんたらが可愛いわ~♪
100515_ちゃと
ちゃっちゃんは、お母ちゃんがずっと居るから嫁はいらんですよ 



翌日、着慣れない着物と駆けずり回った筋肉痛で放心状態でいたら、メイママさんから沢山のご寄付を頂きました^^

ベッドのご寄付
めっちゃたくさんのベッド~♪
みんなに配ってまわりますね^^
ありがと~☆

こちらも♪
100516.jpg
私にまでありがとうね☆



本日の子猫萌え~♪は コチラ続きから ↓
しん君

しん君


めータン

めータン


ぎんちゃん

ぎんべ~


るるタン

100516_るるタン


結婚式前に子猫の育児、帰ってきてから慌ててまた育児・・・
疲れすぎて笑えてしまった(笑)

放心状態で子猫部屋に座り込んでいました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがと! うちの子にも子猫にも萌え~♪疲れ吹っ飛びます^^

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

わんにゃんこの里親募集ブログはコチラ

関連記事


コメント

  1. しまわん | URL | 9XMijjhY

    おめでとうございます

    週末はちょっと用事…って、結婚式だったんですか~~。
    あれ~、おめでとうございます。天気が良くてよかったですね。
    お疲れ出ませんように。
    かわいい子猫しゃんがいるので、ゆっくりできないとは思いますが、ゆっくりしてくださいね。

  2. ちーぽーぱん | URL | -

    くぅさんお疲れさま~!
    素敵な式ですね♪涙が止まったっていうとこが、現実的ぃ~。
    そんなわけで、おめでとうございますv-238

    おちびたち~、すくすく育ってる♪うちも頑張って追いつけ追い越せ♪
    さてさて、くぅさんもゆっくり休んで下さいね<(_ _)>。
    気が抜けたとこで、またクラッときますから。ご自愛のほど…。

  3. もみじのオッカン | URL | -

    おめでとうございます!えっ?と驚きましたよ~大きな子供さんいらしたなんて。いつも、ちびっこい子ばかりで・・・あー猫だなぁ~。くぅさん、若いから!!お疲れ様でした。まだまだちびっ子のお世話、頑張って下さい。

  4. えつ | URL | YhxRTNrk

    おめでとうございます!!
    今は新郎もトスするのですね。しかもブロッコリー…(笑)

    でも式の前にも育児&後にも育児で本当にお疲れ様でした!!!
    気が抜けたところで体調崩されませんようにお気をつけくださいまし。

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >しまわんさん

    そう、ちょとした用事は結婚式
    猫様のことになると、すんごい用事になりますが(笑)
    風もなく、天気も良くて最高でした^^
    身体もやっと回復してきましたよ(苦笑)
    ありがとうございます^^


    >ちーぽーぱん♪さん

    姪に、泣くかと思ったら急に「ん!?」って顔しとったにって言われた^^;
    アナタは間違えないでね(笑)

    まだまだ気を抜かないように気をつけます~
    ちびちび可愛くなってきたね^^
    ありがとう^^


    >もみじのオッカンさん

    そうそう、いつもちびっこい子ばかり連れてるから(笑)
    長男は、人間種なんですわ^^
    もみじのオッカンさんも、いつの日か・・・(笑)
    これからは、育児一筋頑張りますっ!
    ありがとう^^


    >えつさん

    そうそう、ブロッコリートスはマヨネーズ付きでお徳(笑)
    男性側用らしいですよ^^

    ばあやさんには内緒だけど、まだみんな哺乳瓶離さないから前後の育児がさらに大変^^;
    内緒よ~(笑)

  6. たかこ | URL | -

    おめでとうございます。

    いつもブログを拝見してます。息子さんのご結婚おめでとうございます。

  7. くぅ | URL | El66wgVw

    >たかこさん

    ありがとうございます^^

    お祝いの言葉以上に、書き込んでいただいたお心が嬉しいです♪
    これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/528-cea503b7
この記事へのトラックバック


最新記事


