--年--月--日 --:--


みんな可愛いよ♪

2010年05月14日 22:39

ぎんちゃんが珍しく固まっていたので、シャッターチャンス♪

100514_ぎんタン&めータン

みんなおりこうさん♪

一瞬はね (笑)

100514_ぎんべー&めータン


子猫って、じっとしていないので、い~~っぱい写真撮って、使えるの数枚^^;

特に ぎんちゃん 

100514_ぎんちゃん&めータン


今朝の写真は、沢山撮れた方なので、お見事です 


100514_ぎんべ~


いくら&ばるは、預かりっ子を卒業したので、大好きなドーム型も卒業(強制的)
子猫達にも大人気^^


100514_めータンぼ~ぜん


たまに使い方を間違えますが・・・

100514_かわいいギンベー


ぎんちゃんが一番気に入って使ってます


100514_おりこうぎんタン

と~~~っても 可愛いよ 
(返事になってない答え)



奥から出てきた寝起き るるタン

100514_るるタン


しかし、るるタン (これ、るるタン↓)

100514_ばる似るるタン


なんとまぁ ・・・ 

先日の写真と比べてみると・・・ (これ、ばるタン↓)

baru_20100514173214.jpg


同じ猫の成長記録みたい (笑)



まだまだ沢山の保護されてます~
みんな幸せ掴めっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いつもポチ逃げありがと! 猫と家族になって感じるタマランさ、味わってみませんか♪

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

わんにゃんこの里親募集ブログはコチラ
関連記事


コメント

  1. あかあおきいろ | URL | DDJALrL2

    ぎんちゃんカワユイ・・・e-349

  2. ちーぽーぱん | URL | -

    も~~ぎんちゃんの性格、大好き^^。猫の個性はみんな違うから、ツボにはまると、
    ぷぷってなってしまうv-238仔猫は暗くて狭いとこ好きですよねー。うちのスーパーちびちび隊は、ホットマットで散り散りになって、寝てる(笑)。団子になってないのが、これまた個性でおもしろい。
    いつもアドバイスありがとうございます。
    忙しい行事が終わったら、ゆっくりご自愛下さいませ♪

    るるたん。ばる君と兄弟に見える。

  3. えつ | URL | YhxRTNrk

    ぎんちゃん超やんちゃくれ(苦笑)
    笑える…でも超かわいいv-398

    るるタンが大きくなるとばるタンになるんですね.わかります(違)

  4. ねここ | URL | U3bS274I

    大事な行事が終わって腑抜けになってる頃かな?(笑)

    みんな風邪の症状も落ち着いてきたみたいでよかったね~e-257
    やったるで~なぎんタン見てるとうちの樽子ぐりがダブるわ~♪
    さすが・・・この乳母にしてこの子(達)あり(笑)
    やんちゃでも元気が一番さっ!!・・・ってことでe-319

    チビにゃんずみんな幸せが繋がったようで一安心だね。
    他のチビにゃん達にも幸せが繋がっていきますようにe-459
    卒園時大泣き用のタオル・・・用意しとこうか?e-454

  5. あきら | URL | -

    ほんと子猫ってじっとしてないですよね。
    小刻みに動くから余計撮れないですよ。
    るるちゃんばるちゃんとそっくりですね~~。
    家の子はすごい悪ガキに育ってる気がします・・・。

  6. ぷーめぐ | URL | -

    ぎんちゃん、喉のところが白いのですね。
    ドーム型ベッドをつぶして、乗ってるとこがかわゆいですe-266

    男の子は、わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい・・・ですよね。

  7. くぅ | URL | WBDfpFN.

    >あかあおきいろさん

    ぎんちゃん、可愛いよ^^
    ヤンチャくれで(笑)
    ありがとう^^


    >ちーぽーぱん♪さん

    ぎんちゃん、人気だな~^^

    スーパーちびちび隊のお世話お疲れ様!
    いつでも何でも相談くだされ~
    お役に立てるかどうかは分からんけどね^^;
    ちょっとダウン気味ですわ
    頑張って復活します。。。
    ありがと^^


    >えつさん

    ぎんちゃん、ほんと超ヤンチャくれ(汗)
    大丈夫かと心配しております^^;

    ぎんちゃんより、しん君が(一部分)せい君目指してまっしぐらーー;ヤバイッス

    ばるソックリるるタン、人気なのに、ばるさん何だったんだろう(苦笑)
    幸せ目指して頑張ります~
    ありがと^^


    >ねここ♂さん

    フヌケどころか、思考体力ともに停止しておりますーー;

    我が家は乳母は大人しく物静かな優しい人なんですが、代々ヤンチャくれに鍛えられ引き継がれているんでしょうか^^;
    ぐりちゃんVSぎんちゃんてのを見てみたいものです(笑)
    もう、元気が一番っ!としか言いようがないですわ(苦笑)

    この子達を卒業させた時の腑抜け具合の方が酷いでしょうな^^;
    ありがと^^


    >あきらさん

    子猫は見事に元気ですね^^;
    黒猫ちゃんは、元気で甘えッ子のイメージが強いですが、女の子は少しクールかな
    1才を迎える頃には少しは落ち着くかも・・・かも(汗)
    成長楽しみですね^^
    羨ましいなぁ~
    ありがとう^^


    >ぷーめぐさん

    ギンちゃん、首?胸?のところと、お腹が白いんです^^
    純粋なロシアンブルーとやらには、やっぱりないのかな?
    やっぱり超高級雑種ですね(笑)

    わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい・・・んですが・・・これ以上はいいかな(笑)
    年がバレますよぉ~(笑)
    ありがとう^^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/527-6f313dc8
この記事へのトラックバック


最新記事


