ちゃとが帰ってきました

2008年12月06日 21:58

20081206215804
20081206215803
今日は、とまとの避妊手術でした

ダメですね~我が子となると心配で心配で…

内心、ごめんね~ごめんね~とひたすら謝ってました

毎年サカリの度に交配させて、自由に自然に任せてあげれたら良いけど、出来ないから仕方ないね

毎回のサカリの度に辛い思いをさせたくないから、今回一回だけ一緒に我慢ね

とまとの兄弟で里親さんが決まった、ちゃと
色々な事があって、急遽今日一緒に手術をして、とりあえず うちに帰ってきました

大きくなってモフモフになったなぁ~♪

術後というのに すごい食欲です(笑)

詳しくは、そのうち…(汗)

朝からバタバタしたので腰痛出てしまった…

明日フリマなのに大丈夫だろうか(^_^;)

皆様、フリマお待ちしてます~

とりあえず、携帯投稿で失礼します
関連記事


コメント

  1. ママ母にゃんこ | URL | -

    チャトがおっきくなってる~!
    モフモフだぁ~!

    もう手術する大きさになってたのね・・・。
    わが子の?成長は早いですね・・・。

    明日のフリマ、お手伝いに行けなくて申し訳ないです。
    腰痛持ちの私なので
    その痛み、よぉぉぉく判ります(泣:)
    ムリしないように
    冷やさないように気をつけて下さいね。

  2. nyanko | URL | tQ725RIE

    (*゜ー゜)vオハヨ♪
    昨夜はありがとう~
    あれから眠れた?
    チャトちゃんかわいい
    幸せになってほしいです
    くうさんp(*^-^*)q がんばっ♪

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    ママ母にゃんこさん

    美形の子は好みじゃないでしょうが?男前でしょう^^
    とまとより小さかった ちゃとも とまとよりかなり大きくなってしまいました;^_^A
    みなさん覚えてないようでご立腹です( ̄ ̄;)
    腰痛、引きずりながら行って来ました・・・
    偏頭痛追加して帰ってきました( ̄ ̄;)



    nyankoさん

    昨日は少しはスッキリしたでしょうか(笑)
    私は、ちゃんと爆睡できました^^
    ちゃとは、幸せになるために我が家に来たので幸せになりますよ~♪
    ありがとうね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/52-158f9339
この記事へのトラックバック


最新記事