--年--月--日 --:--


やっちまったな~

2010年04月29日 21:59


昨日から家のパソコン、インターネットが繋がらなくなった(T_T)

更新するどころか、見ることもできない(T_T)

明日 会社から更新とメール確認しようと思うけど・・・

休みに入るのにぃぃぃ

子猫達は、どうも私がどっかから風邪菌を持ち込んだようで・・・

ワクチン打ってるうちの子にもうつってしまった(T_T)

やっちまったな~ どころじゃなくなってる(--;)

詳細は また更新します・・・

コメント読んでます~
ありがとうございます
お返事少しお待ちくださいませ(;_;)


ちゃとも熱出して弱ってます(T_T)

ダメ母ですまん~~(涙)
関連記事


コメント

  1. あきら | URL | -

    た、大変ですね。
    みんな早く良くなるといいですね。

    ち、ちなみにくるみ670gになりましたよ。
    病院ではもうちょっと大きくなっててもいいんだけどって言われましたけど・・・。

  2. リン | URL | iU4puUNs

    早く みんにゃ元気になりますように・・・e-53

  3. もみじのオッカン | URL | -

    あらららら…

    大丈夫ですか~?パソコンも風邪っすか~…(笑)あー…ラブリー銀ちゃん… いやいや、ミルキーズ&ファミリーズ風邪コジラセないでね。

  4. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    昨日はわざわざありがとにゃんでした。

    風邪ね、ワクチン打ってても相当ひどくなることあるよね。
    『打ってないよりは軽く済む』なんていうけど
    うちは健康な若い成猫が次々重症になったことありますよ。
    ワクチンってなんだろ?と思うときがあります。
    もちろん、打ってますけどね!

    みんな大丈夫かな~
    ちゃっちゃん、熱ひいたかな~
    ママの愛情で吹き飛ばすさ!
    がんばれがんばれ!みんな!

    ダメ母やないよ!!

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >あきらさん

    くるみちゃんになったのね^^
    可愛い~っ!
    黒猫は特にタマランです☆

    くるみちゃん、ギンちゃんと同じくらいか少し大きいくらいに見えるけど、ギンちゃんも650gあるかないかです
    この子ももう少し大きくても良いんだけど、栄養状態と体調が悪かったから小さいです

    くるみちゃんも、これから沢山美味しいもの食べて大きくなるよ^^
    でも女の子だから小振りなのかもしれませんね

    うちの、とまとは、我が家で一番小さい黒猫の女の子です^^
    生後半年頃に2kgなかったような子なのですが健康そのものです☆
    ・・・今は風邪ひかせちゃいましたがv-13

    あきらさんのところも風邪には気をつけてくださいね~
    ありがとうございますっ^^


    >もみじのオッカンさん

    ありがとうございます!
    こじらせないように頑張ります~
    現在お鼻ズコズコギンべ~ですv-13

    パソコンやっと直りました☆
    更新する気力が伴わないけど^^;

    風邪には気をつけてくださいね^^
    フリマ、ありがとうございました☆


    >にゃにゃもぐらさん

    先日は突然失礼致しました^^

    やっぱり、ワクチン打っててもダメだね~
    人間のように、新しいウイスルとかで聞かなかったりすることもありそうだよね
    毎年犬猫のウイルスもちゃんと調べてほしい~

    ミルク、薬、強制給餌、うちの子ご飯、うちの子薬、マッサージ・・・なにやったらこの子達 楽になるんだ~v-406と、ずっとぐるぐるみんなをなだめてます(涙)
    これ書いてても、1匹づつ辛そうな顔で寄ってくるし。。。
    こんな風邪菌初めてよ
    泣けてくるわ。。。

    その中1匹ハイテンション猫ぽこタン
    救われるわ~

    頑張ります~
    ありがと~



  6. たまこ | URL | -

    くぅさん、ドンマイ!
    そして、ファイト!

  7. くぅ | URL | El66wgVw

    >たまこさん

    ありがと~~~v-406
    私が凹んでてもしかたないよね~

    ドンマイ v-91 で
    ファイト~ v-30 でいきますっ

    ありがとお~!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. くぅ | URL | WBDfpFN.

    >カギコメさん

    また後日連絡させていただきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/518-83e529a4
この記事へのトラックバック


最新記事


