--年--月--日 --:--


猫様それぞれ

2010年04月19日 23:04

こんなものが落ちていました・・・

chikubi.jpg

ホコリまみれ・・・よっぽど転がしたな --;

大事大事なものなのに~ もう使えないよぉ 



犯人(猫)は分かってますけどね ばるさん

これご存知?

baru.jpg


犯人(猫)は、子猫が苦手で(怖い)未だに遠くから威嚇しております


そう 犯人はあいつ・・・

baru1.jpg
まったくぅ~


ぽこタンは、他所に行くと超ビビリで、汗びっしょりになるくらいなので一番ダメかと思ったけど、自分の家ならなんでもOKなようで違う一面を知りました^^

子猫が居てもへっちゃら~♪

子猫部屋に毎回ついてきます。
とっても優しい^^

poco.jpg
ぽこタンのモフモフが役に立つ(笑)


視線を感じる方をみると遠目で見る誰かが居る

suzu.jpg
入って良いのに(笑)


子猫の匂いがついたぽこタンに怒るばる
tomapocobaru.jpg
とばっちりくらうとまと


子猫と戯れた後、いつも怒られてる
pocobaru1.jpg
怖がりばる 男の子でしょ~


なんで怒られるかわからないぽこタン
poco1.jpg
ぽこタンの性格 誰かに似てるとおもったら


このおかた

優しいちゃっちゃん

あなたたちは、怒るということを知らないものね^^


たまには、うちの尻尾家族のご機嫌取りで許しを請います(笑)


ちびちび3匹の動画見れるかなぁ 動画は苦手だぁ~
[広告] VPS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓いつもポチ逃げありがと! みんなに元気と幸せを!

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

4月25日は、わんにゃんこ主催のフリーマーケット

わんにゃんこの里親募集ブログはコチラ
関連記事


コメント

  1. エミ | URL | 3vZO0E4s

    2回目のコメコメ

    みんなカワユスですね~~~v-414v-282v-352
    三毛タンは女の子やからべっぴんさん~~v-398v-347
    ブログ癒されるし面白いし
    更新されるの最近楽しみにしてますv-344v-353

  2. りえ | URL | GRuEY55E

    ばるくん怖がりですかー(笑)
    ぽこたん怒ってるとこがまた可愛い♪
    ちゃとちゃんの
    ゆるい感じも大好きー♪

    チビーズ、可愛い☆
    そして懐かしい☆
    そして一番大変な時期ですね…(苦笑)

  3. ちーぽーぱん♪ | URL | -

    すずさま

    遠くで感じるそのまなざし…♪す・て・き。ばるちゃんの気持ちわかるわ^^うちの白黒坊やも仔猫にビビリまくってます^^。ぽこたんやちゃっちゃんは優しいな~。エライエライ♪画像は、有料会員じゃないから私は一瞬しか見れなかったですぅ><。同じく苦手…。

  4. みずこぞう | URL | -

    あ~、アレ、噛み切られるとショックなんですよねー。
    大猫さんが噛み切ることもあるんですねぇ^^

    ぽこタン、優しくて穏やかで、とってもいい保育士さん。毛布代わりに大助かり?

    子猫嫌いな子も良くいますよね。うちの猫達もあんまり好きでない子が多いみたいです。よく世話してくれる子は本当にありがたいもので。
    また子猫のシーズンなんですねぇ……。

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >エミさん

    みんな言葉を持たないだけで とっても癒してくれますよね^^
    みなさんにこの可愛さおすそ分けしたい(笑)

    頑張って更新しますが、育児でそろそろ寝不足^^;
    今日はお休みするかも( ̄^ ̄)
    お越しいただいて感謝ですっ!
    ありがとうございます^^


    >りえさん

    ばるは今でも気配だけでお怒りです^^;
    怖がりなんでしょうね

    りえさんとこの子達は、窓の外の子が平気みたいで羨ましい!
    うちは怖がりが多いのか、窓の外に来た猫を発見すると悲惨な悲鳴(とまと)が聞こえてきますよーー;
    そうなると、ばるは半日出てきません。。。

    ちゃとと、ぽこタンは何でも平気みたいだけど(笑)
    チビーズ可愛いけど、眠い・・・^^;
    ミルク後についつい見とれて起きてるからダメなんだけどね(笑)
    ありがと~^^


    >ちーぽーぱん♪さん

    えーーーっ!?有料か良いんじゃないと見れないの!?
    じゃあほとんどの人みれないじゃんーー;
    ギンちゃんの動画がアップできなかったから、1ヶ月だけ有料会員になってみたけど(乳母バカ)結局アップできないし^^;
    (私の腕のせいだけどさ)
    う~ん、やっぱり動画は難しいな。。。

    今日は、ぽこタン、ちびっ子にお腹吸われて気持ち悪がってました(笑)
    ありがと^^


    >みずこぞうさん

    ショックですよぉ~(涙)
    単品で売ってるの見たことないのにーー;

    ぽこタンのモフモフはかなりの人気です^^
    あ~私もお腹にモフ毛がほしいっ!

    またまた子猫シーズンですよ
    お気をつけあそばせ(苦笑)
    ありがと^^

  6. みずこぞう | URL | -

    「アレ」は単品でも売ってますよー。
    2個入りで。
    「スーパービバホーム」さんなら間違いないかと。鈴鹿店は大きいですし。

  7. くぅ | URL | El66wgVw

    >みずこぞうさん

    そうなんだ~
    あるのは知ってたんだけど、なかなか見つからない^^;
    なんか私ってなんでも探すの下手ーー;
    先っちょばっかりなくなるんだよね~
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/510-64633ac2
この記事へのトラックバック


最新記事


