預かり子猫っこ

2010年04月13日 23:31

昨日よりもミルクの飲みが良くなった2匹^^

ミルクの味や、哺乳瓶に慣れると、吸い付きも良くなります。
ちょいと一安心^^


さぁ~て、ミルクの時間です

・・・と、キャリーを開けると、こんな風に見つめられて・・・


100413_mike1.jpg


ドキュン☆
1002_ku_dokyun.gif



おばちゃま、参っちゃいますよン
1002_ku_chu.gif


チビチビもカワユスね~


昨日までは、少し大きめだと思ってたけど、やっぱりちっちゃいな

まだまだお耳が上にきてないもんね~

100413_mike2.jpg
手のひらサイズ~


このサイズの子は、フラフラウロウロするから写真がなかなか上手く撮れない

100413_saba1.jpg


やっと可愛ゆい静止画像撮れた


100413_さば君


こちらの全身サイズは、こんな感じ

100413_サバ君あせる

離乳は、まだあと半月はかかりそうかなぁ

栄養状態にもよりますが、200gと250gなので、生後10日~2週間というところでしょうかね
ん~では、誕生日は、4月1日位?

エイプリルフールだけど、生まれてきたのは冗談ではなく真実なんだぞっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓いつもポチ逃げありがと! たくましく育てっ♪

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

4月25日は、わんにゃんこ主催のフリーマーケット

わんにゃんこの里親募集ブログはコチラ
関連記事


コメント

  1. あきら | URL | -

    こういうことだったんですね~~~、ふふふ。
    今は手がかかるころでしょうけど、かわいいですね。
    二人とも元気に育ってくださいね。

  2. ちーぽーぱん♪ | URL | -

    うぉぉぉ三毛萌え

    首のすわってない人間の赤ちゃんと同じですね♪。
    よかったね。くぅおばちゃんおねーさまに大きくしてもらうんだぞ♪
    元気に幸せになってね!!

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >あきらさん

    こういうことだったんですよ~~~へへへ。
    ミルクとトイレのお世話、少々大変ですが、可愛さで吹き飛ばしてくれてます^^
    元気に育ってくれると嬉しいです♪
    ありがとう^^


    >ちーぽーぱん♪さん

    ホント、赤ちゃんと一緒^^
    何で鳴くかよく分からんとか^^;
    お母ちゃん探してるんだろうけどね。
    おばちゃん、頑張って育てるよ~
    ありがとう^^

  4. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    ううううううっっっv-238

  5. えつ | URL | YhxRTNrk

    か、かわいい…

    こんなにかわいいのになぜ捨てる。
    捨てるなら何故産ませない努力をしない。
    とか思っちゃいますが。

    やっぱりちまっこい子は無条件で可愛いですねv-238
    頭からあむってかぶりついてしまいそうです。

    あまりミルクをあげすぎて我が家のせい君のおなかみたいにならぬようご用心くださいまし(笑)

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    言って良いのよ~!
    欲しいってっ♪(笑)


    >えつさん

    そうなの無条件に可愛いから、お世話中は捨てた憎い人のことを忘れる努力をする・・・
    でも、可愛いから余計に腹も立つんだけどね

    確実にご夫婦で「あむっ」ってやりますよね~!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
    (笑)

    我が家に来たら、お腹タレタレ星人になるのは必須です(キッパリ)
    その腹に惚れるどこぞかのご夫婦のような里親さんがいるんですもの(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/506-ca66497c
この記事へのトラックバック


最新記事