--年--月--日 --:--


ちゃとぽっぽ~

2010年04月11日 23:55

今日の犬の里親会、予定があったので先に帰ってきましたが、素敵なご縁を見て幸せのおすそ分けをもらった気分になりました^^

暑い中、文句も言わずに外でお待ちいただいた方や、汗だくになって頑張ってたスタッフの皆様、お疲れ様でした☆

2度と辛い思いをさせたくない子達、色々な条件やお願いをご理解くださり、里親になって頂く方々には いつも本当に感謝です。
ありがとうございます。

飼い方や接し方、ワクチンなどの様々な条件やお願いを見て「これって普通のことですよね?」と疑問をもたれた方がみえました。
その通りなんです(T_T)
その「普通」がわからない人、出来ない人が多いから保護される子が後を絶えないんですよね。。。

「普通」のことなのに、気付いてくれた方を尊敬の眼差しで見てしまいました(笑)
感謝感謝。


犬猫が居る生活って笑いがありますな~
楽しい^^


我が家も朝から、近所の人からすると 私の独り言多しっ やろな(笑)


だって、ふと見た後ろでこんな顔されてたら・・・(笑)

やられたちゃと、やったったばる


なにがどうなって、やられた感じ??


ちゃとの負け~

今見るからには、ちゃとの負けやな~ どした?


ばるを「やめたり~」とのけたのに ・・・


なんでそのまま?

ちゃとぽ~


上体を起こそうと動かしてみた

・・・が、そのままかいっ


もしや ちゃっちゃん?

ちゃとぽ~~


もしかして・・・?


ちゃとぽっぽ~


すぅぅ~~(息吸う音)


「ちゃっちゃ~~んっ」



ちゃとぼ~

やっぱり、オネムの時間にはいってたか (笑)


ばると遊んでたんやろ? ばるつまらんからどっか行ったに~


今日も天然ちゃと元気♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓いつもポチ逃げありがと! 尻尾家族はパワーの源♪

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

4月25日は、わんにゃんこ主催のフリーマーケット

わんにゃんこの里親募集ブログはコチラ
関連記事


コメント

  1. nyanko | URL | tQ725RIE

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    ちゃっちゃんしっぽ大丈夫?
    ストーブの火がふわふわシッポについたら
    大変やに~

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >nyankoさん

    ちゃと、よく遊んでる途中にオネムが入る(笑)
    ストーブの熱さにも鈍いので要注意なんですわ^^;
    火がついたら大変~(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/504-df5efda4
この記事へのトラックバック


最新記事


