--年--月--日 --:--


すず

2010年04月08日 22:57

すずママさんの要望にお答えして?(笑) 本日のすず

私のお腹の上が好きなんですよね・・(←5.5kg)

ひとしきりモミモミフミフミしたら安心して寝てしまいます。

すずの日向ぼっこ


気持ち良さそうな顔をみていると私まで眠たくなる 朝のひと時^^


すずのきもちんよかぁ~

よく、なんていう種類? と聞かれますが・・・ん~~ ・・・高級雑種?(笑)


セレブな風貌ですが・・・


庶民的変顔もできます。

すずとあっぷっぷぅ~
笑うと負けよ あっぷっぷぅ~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓いつもポチ逃げありがと! どこでもやっぱりうちの子が一番だよね♪

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

・4月11日は、わんにゃんこ主催の「犬の里親会」

わんにゃんこの里親募集ブログはコチラ
関連記事


コメント

  1. すずママ | URL | -

    早速、リクエストにお答えくださってありがとうございます♪
    すずちゃん、とっても気持ちよさそうにしてますね^^
    くぅさんのお腹の上でモミモミフミフミするんですか?
    我が家のにゃんずは、絶対に私にはしてくれないんですよ。
    歳相応にタルタルだから、きっとモミモミに適してると思うんだけど^^
    そして↓に、すずちゃんの立派な背中って入れましたけど、
    5.5キロなんですね♪
    我が家のトキワは6.3キロ!
    そして泰造はさっき量って4.3キロでした。
    泰造は昨年の10月に保護した子なんですが、
    多分、8月下旬か9月上旬生まれだと思うので、
    月齢でいうと7ヶ月ですかねぇ。大きいのかな?
    下のレスへのお返事ですが、すず姉、オッ○イ出てるんですよ!
    しかもかなりの量みたいです。
    毎日、ご飯を途中で止めてオッ○イチュクチュクしています。
    しかも出てる時はジュクジュクいってますからね^^;

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >すずママさん

    モミモミフミフミは「柔らかいところ」にするんですよね…(--;)
    私のお腹は、なかなかのもんらしいですわ^^;

    やっぱり、お乳出てるんですかぁー!
    すんごい出てるみたいで・・・羨ましい。。。
    ぽこタンにも吸わせてあげたい(* ̄ω ̄*)
    ミルク猫届いたら、すずママさんちに送ろうかしら(笑)

    トキワ君の6.3kgは、やりますね~(笑)
    泰造君は、男の子だし 1歳半位まではまだまだ成長しますから楽しみ~^^
    まだまだスマートさんの部類ね^^

    すずは、のっそり歩いてくるからまだ良いけど、5kg超えのぽこタンは、何故か毎回ジャンプでお腹の上に着地するから泣ける・・・(。┰ω┰。)

  3. にゃにゃもぐら | URL | -

    高級雑種!いいねぇ(^-^)
    そんな感じする。
    寒い日はすずさんのひざ掛け。腹掛けか。
    癒されました。

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    我が家は全員、高級雑種ですの(笑)
    すずの腹かけは、もう少し息苦しくない程度にダイエットしてもらえると助かる^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/501-0b3c2ef4
この記事へのトラックバック


最新記事


