--年--月--日 --:--


幸せになった2匹&フリーマーケット

2008年12月05日 22:06

お試しに行っていた「きょーちゃん&さくらちゃん」の正式譲渡が決まりました♪
とっても幸せみたいです^^
2匹一緒に家族となれて嬉しい限りです^^

素敵なお家に優しい家族、私が里子に行きたいくらいです~♪
(お試しもしてくれないと思いますが・・・)

みんなみんな幸せになってくれると嬉しい!


最近、悲しいことばかり続いてちょっと凹み気味・・・
そんな中での嬉しいご報告に感謝でした☆

かなり凹んでいる時に届いたメール
件名に「ハッピーハート」とありました

P1000691.jpg
なんだか幸せな気持ちになりました^^
Sちゃん、ナイスメール♪


話は変わりますが・・・(笑)

日曜日はフリーマーケットです^^
お手伝いいただける方、是非是非ご連絡下さいm(__)m
お1人でのご参加以外にも、ご夫婦でのご参加勿論!大丈夫です♪
気晴らしや息抜きにお越し下さい♪
お待ちしています^^

物資の寄付いただける方も当日持ち込みいただけます
是非、ご家庭で不要なもの、眠っているものなどありましたらお願いしますm(__)m

お手伝いいただける方も、遊びに来てくださる方も、当日寒くなると思いますので、体中にカイロを貼りまくってお越し下さいね♪

私もウロウロして徘徊していますので、お声をかけてください♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ニックネームでも匿名でも署名できます↓
犬猫の殺処分廃止の署名運動のサイト

少しでも多くの人に現状を知ってもらうためにご協力お願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

人気ブログランキングへ

【ご理解を】
白血病やエイズが陽性の子達も、発症してなければ「ただのキャリア」です。
この病気は人にうつることもありません
特別な生活も必要ありません
発症していなければ普通に生活できる他の子達と何も変わらない子達です。
その子達にも是非家族としての居場所を作ってあげてください。
きっとあなたとの時間を大切なものにしてくれるはずです。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/50-304c1bf2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


