--年--月--日 --:--


今日の1日

2010年04月03日 23:26

ある小学生の思い」を紹介してくださった たまちゃんとちぃいちゃんのブログで、「自由課題」の広告デザインというのを見つけました。
(taketsumaさん、了解貰いに行ったのに、事後報告になっちゃいました^^;スミマセン;;;)

これ、里親会なんかのときにも配布したいなぁ~


この小学生のレポートのおかげで力を貰っただけでなく、みなさんの活動や思いを再確認し、私も前向きに色々考える事となりました。
ありがとうございました。


話は全く変わりますが・・(早っ)


今日は朝から、冷や汗脂汗で始まりました。

前夜から、珍しくももがカーテンレールに登ったり、カーテンをしきりに気にしてる様子だったのですが、気付かなかった・・・

いつおこしいただいたのでしょう?
バッタさん
アップではうつせません見れません^^;
なにせ、あらゆる「虫」というものが苦手な私
朝見つけてから、凄い形相で外に追い出し作戦一人空回りの様子が尋常じゃなかったでしょうな^^;

すごく長い時間に感じましたが、やっと外側にバッタさんのくっついているカーテンを挟み出し、今度は外からホウキでバッタさんをすくい、草むらにポイしました ブラボー



昼間は他の預かりさんのところの猫さんのお見合いでしたが、なんだか不思議な里親希望者さんに、不思議な理由でお会いできず、空振りに終わりました。
もうないな・・・(苦笑)


帰ってから、小腹減ってるちびさんに、オヤツを・・・と思ったら、みなさん小腹減ってるの?(大腹減ってる?)

おやつ争奪戦
オヤツ争奪戦のようになり、ちびさんもみくちゃ(笑)



ぽこタン、あなたお布団になれるくらいになったのよ・・・
オヤツはやめときん^^;

ぽこ布団
一緒に運動しよっか^^;



寝るっていうのはこんな感じやに
ちゃとばると、もも
ベッドはお互いに乗らずに迷惑かけずに分け合いましょう(笑)
遠近法でちゃとが小さく見えるね^^



でも、可愛いからチューしたろ (←なんでやねんっ 笑)
ぽこタン



今年は、組の組長になってしもた^^;
集まり行ったり、広報配ったり、今日も朝から訃報通知を配りに行ったり(歩き)してたら、なんでかスネが筋肉痛や・・・
どんに運動不足~~(苦笑)
一年間歩き回ったるっ




いつも物資の寄付いただくTさんから届きました^^
露に最適 わんこ用の素敵なレインコートもありますぞっ♪
寄付
いつもありがとうございます☆
先日いただいたYさんもありがとうございます☆
フリマにご持参いただいたKさんもありがとう☆
(いつもみなさんにお礼言い忘れてすみません;)


現在、パソコンと絶好調に仲が悪いです(笑)
今日は、ワードに書いてコピーして貼り付けてみました(笑)
はてさて、どうするべか^^;
「あし@」でブログの更新できるとか?勉強してみま~す^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓いつもポチ逃げありがと! パソコンに嫌われても笑顔っ♪

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

・4月14日は、わんにゃんこ主催の「犬の里親会」

わんにゃんこの里親募集ブログはコチラ
関連記事


コメント

  1. nyanko | URL | tQ725RIE

    (*゜ー゜)vオハヨ♪

    くぅさんいつ組?にはいったん??
    (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したな~
    て思ったけど自治会の組かいな~
    ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
    私先日からまた持病のメニエルが顔出してきよる
    薬で押さえつけてる状態です

    春先はいやだわ
    くぅさんも嫌いな虫さんがきて嫌じゃろ~
    ポチしていくね~

  2. うにに | URL | -

    ぽこたん(笑)

    「うげっ」の顔がしっかり伝わるいい写真でした。ぽこたん。こうして見ると本当に大きくなったね!ウププ。私もちゅ~~~てやると「いやぁぁぁ」て顔されるので、いたずらした時はちゅうの刑としとります。くぅさん、組長になったんですね~^^一瞬だけ驚きました、一瞬ね♪

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >nyankoさん

    何故 私を見て違う組を想像する(ー.ー)
    まぁ、私の書き方も変だったけど(笑)

    今の時期、辛いね~
    休めるときは、ゆっくり休むんだよ~

    春先は、体調の悪さも、虫さんも顔を出すから大変~^^;


    >うににさん

    フフフ・・・うににさんまで、組違い考えたか~
    よくこんなデリケートでしおらしい内気なワタクシから他の組が想像できますこと~ d(⌒o⌒)b

    やっぱりイタズラの後は、ちゅうの刑ですか(笑)
    うちの子達は、ちゅうしたら離してくれることが分かってるみたいで時折我慢して固まってます(笑)

  4. にゃにゃもぐら | URL | 4.aseJiE

    猫は虫さんが好きなのに
    猫好きさんは虫が嫌いよね
    私も全くダメです・・・怖い
    つかまえて見せにこんでよろし!と震えて叱ります

    うちはやっと組長、終わりました
    開放~(^-^)

    ぽこたんでかすぎ・・・

  5. あきら | URL | -

    ぽこちゃんおっきいですね。
    ぽこちゃんチューが嫌なら、ボクの顔埋め枕になってください。
    よこしなメール気兼ねなく送ってくれていいですよ。

  6. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    おぉぉ~そうかも(笑)
    うちは夏になると「いつもありがとう」って言うかのように、朝起きると部屋の前にどこから取ってきたのかクモが置いてあるーー;
    お前ら傘地蔵かっ!って叫ぶわ(笑)

    組長終わったんや~ええな・・・
    1年頑張りまぁぁす^^;

    ぽこタン大きく見えるだけよぉぉ(苦笑)


    >あきらさん

    ぽこが大きいんでなくて、ばるが小さいということにしときましょう(笑)
    顔埋め枕、しっかり埋まりますよ^^
    たまにやられます^^;

    よこしなメール・・・そうですかぁ?
    では早速 (((((*≧m≦)♪

  7. えつ | URL | YhxRTNrk

    ぽこタンがでかいのか、ばるくんがちっちゃいのか…
    ばるくんの方がちょい年上ですよね?
    本当にお布団みたいだ

    組長!御勤め御苦労さまでございやす!!(笑)
    歩くと私もスネ痛くなります。
    やっぱり運動不足か…
    あったかくなってきたし、運動せねば!ですね。

  8. リン | URL | iU4puUNs

    おやつを争奪戦している みんなが可愛い~v-398
    ちびちゃん、ちゃんと おやつ食べれたのかな?
    ぽこタン大きっ~(笑)

    PCの調子、どうですか?
    私もチェックを外してすぐには直らなくて
    いつの間にか直ってた気がします。。
    検索してて、もう一つあったのが
    アドオンがどうのこうの、、っていうのもありました。
    これは合ってるかどうか自信がないのですが
    試されてみますか??
    「Web ページの有効期限が切れています」というのは
    エラーとは特に関係ないと思います(^_^)

  9. くぅ | URL | El66wgVw

    >えつさん

    組長の意味が違うような気がするけど・・・
    そんなに似合うのかな(笑)

    ばるとぽこタン、数日違うか違わないか・・・微妙なとこなんですよね 実は^^;
    性格的には、ぽこタンが完全末っ子です
    (布団みたいですけど 笑)

    そうそう、あったかくなってきたから・・・ってそんなこと言ってるから運動不足なんだよ~^^;
    1年中運動してないと、やっぱ筋肉痛^^;
    あっ、えつさん!エレベーター禁止令だしたら?
    良いよぉ~階段(≧m≦)


    >リンさん

    そっか~すぐは治らないかっ
    FC2が利用者増えておかしくなったってのも、どっかで見たんだけど、会社のパソコンからだと不具合ないから やっぱりうちのパソコンだねーー;
    チェックはずしたから少し様子見てみてみます^^アリガトっ♪

    ちびさん、おやつ争奪戦なんとかGETしましたよ^^
    みんな必死、私遊ぶ(笑)
    ぽこタン、大きく感じるだけですよ ;^^A キット・・・ホホホ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/498-f89c6c10
この記事へのトラックバック


最新記事


