--年--月--日 --:--


明日はフリーマーケット

2010年03月27日 18:30


朝起きると こんな形のヤツが居た

どおりで重いはずや

両脇には、ばる いくら ちゃと

入れない ももがうろついてた

足の横には ちび

胸の上には すず

アタシの安眠は夏までおあずけか・・・


ご訪問&コメントありがとうございます!

記事を書いてると消える・・・というパソコンの不調が(汗)

「回復しました」という表示に反して、記事は消えてるぅ~るるる~♪


明日は、わんにゃんこ主催のフリーマーケットがあります!

私は事情で手伝いに行けませんが、遊びにいってみてくださいね☆(^0^)ノ

パソコンとの戦い頑張ります(笑)

関連記事


コメント

  1. オセロ | URL | -

    発見!

    HPをクローズされてから、このブログを発見するのに今になりました・・・よかった!これから、また、拝見いたします!

  2. リン | URL | iU4puUNs

    記事を書いてるときに限ってエラーか何かで消えちゃいますか?
    私も これでかなり悩まされたことあります~!
    直し方をもう すっかり忘れてしまって
    お役に立てないのですが、エラーの文章で検索したら
    きっと解決方法が見つかると思います♪

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >オセロさん

    ごめんなさ~い^^;
    そうだったのか・・・
    私はいつも拝見してたけど、そんなこともあるのね^^;スミマセン・・・
    HPから来てくれる人もいること忘れてたーー;
    発見してくれてありがとう!


    >リンさん

    記事を書いていると、突然固まって保存していない部分が消えて「回復しました」って・・・
    回復してないっちゅうのーー;
    という感じです。。。
    このレス書いてても一行飛ばしとか、書いてる部分が見えないとか 変な感じです(涙)
    ノートンのセキュリティソフトダウンロードしてから変・・・

    色々検索してみたけど、目がシバシバ・・・
    もうちょっと頑張って検索してみます~
    ありがとう!

  4. ねここ♂ | URL | Ohl5bwZ2

    おひさ♪

    以前、フリーのセキュリティーソフト入れたよね。
    アレがノートン先生とバッティングしてると思うよ。
    前のソフトを削除した方が良いね。

    でも、容量の小さい古いタイプのPCにノートン先生はチトきつい気がする・・・

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >ねここ♂さん

    やっぱりノートン先生きついですか~^^;
    フリーのソフトは削除してみたのですが、不具合多ければ戻そうかと・・・
    ちょっと会社で使ってる他のものにも入れたかったので3台分OKだったからやっちゃった^^;

    なんかパソコンごと変えたくなってきたよぉぉ
    (無理だけどさ・・・)
    ちょいと様子見てみま~す。
    ありがとう!

  6. ねここ♂ | URL | Ohl5bwZ2

    >なんかパソコンごと変えたくなってきたよぉぉ

    うふふふ、4万あったら新しいパソくん買えるぞぉ~~(デスクトップだけどね)
    1年間のメーカー保証もあるし、♂オヂサンで良ければ無料サポートもサービスやで~~

  7. くぅ | URL | El66wgVw

    >ねここ♂さん

    ううっ・・・
    息子の結婚式でスッカラカン・・・今後借金代魔王になる予定(涙)
    500円貯金頑張るっっ!
    でも、オヂサンウイルスがセットかぁ(笑)

  8. あきら | URL | -

    みごとなおっぴろげぶりですね。
    ボク猫に乗られても熟睡できるから、周りに寄ってきてたらうれしいですよ、いいなぁ・・・。
    記事消えるの毎回あったんで、こまめに保存するようにしましたよ。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. くぅ | URL | El66wgVw

    >あきらさん

    おっぴろげ、可愛いでしょ^^
    (親バカです)
    一応私も熟睡できる方ではあるのですが、あっちこっち痛いし、こってる^^;
    夜中の「布団に入れて~」と耳元でカリカリされるのにはおこされますがーー;
    あきらさんなら優しそうで、ゆず嬢も きなな嬢も幸せそう^^
    いつでも何匹でもどうぞ(笑)
    いつか布団いっぱいの猫様達でうもれてみてください♪
    身体とはウラハラに幸せですよ^^

    ブログ更新、ちびちび保存しながらやってます~
    でも、ふと忘れた時に・・固まるんですよね(涙)
    ありがとうございます。


    >カギコメさん

    お久しぶりです。
    おめでというございます。
    ペットロス、よく分かります~(涙)
    でも、幸せの涙なら我慢できますね。。。なんとか

    色々ありがとうございます。
    感は大当たりです^^
    ブログ記事の件も、ちょうどUPしようと思っていたところでした^^
    (パソコンが機嫌悪くなかなかですが・・・)

    こちらこそ色々ありがとうございました。
    これからも宜しくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/494-039d21e9
この記事へのトラックバック


最新記事


