預かりミルク猫はっちゃん

2008年12月03日 22:01

毎日見てると大きくなったんだかどうだか?

息子が、はっちゃん巻きをめくって見て「デカっ!デカなったな~お前もう巻かれとる年でも無いやろ!?」と はっちゃんに説教?をしていたので・・・
081203_hachi2.jpg

そうなのか??


息子の車の鍵と比べてみました
081203_hachi.jpg
ん~微妙?わからん・・・


とまと と比べてみました
081203_tomato_hachi.jpg
まぁ、しっかり歩くようになったかな


とまとに食われました
081203_tomato_hachi2.jpg


が、このはっちゃん・・・


はいはい・・・といわんばかりに何事もなかったかのように歩き始めます
081203_tomato_hachi3.jpg
ん~肝っ玉はしっかりしてきたようだ

最近、後ろ足を忘れることなく?歩くようになったので成長したのでしょうか
先週くらいまで少し心配なことがいくつかつきまといましたが、健康体で育っているようです

そろそろ私の苦手な「離乳」が始まりそうです・・・ハハ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ニックネームでも匿名でも署名できます↓
犬猫の殺処分廃止の署名運動のサイト

少しでも多くの人に現状を知ってもらうためにご協力お願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

人気ブログランキングへ

【ご理解を】
白血病やエイズが陽性の子達も、発症してなければ「ただのキャリア」です。
この病気は人にうつることもありません
特別な生活も必要ありません
発症していなければ普通に生活できる他の子達と何も変わらない子達です。
その子達にも是非家族としての居場所を作ってあげてください。
きっとあなたとの時間を大切なものにしてくれるはずです。

関連記事


コメント

  1. ママ母にゃんこ | URL | -

    はっちゃん、おっきくなったんだね~♪
    このままスクスク育ってね。

    「とまとに食われました」が笑えたー!

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    はっちゃん、大きくなったかな^^

    このはっちゃん、とまとに食われても鳴いたり怒ったりしないマイペース(笑)
    肝が据わってます~(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/49-600a470e
この記事へのトラックバック


最新記事