里親会と・・・

2010年03月15日 23:08

昨日日曜日は、猫の里親会がありました。

この時期、殆どが1才前後の子猫(とは言わん?)ばかりですが、大きく成長した子達が幸せになることは本当に嬉しいです。

子猫希望の方も、見るとやっぱり可愛さを理解していただき、大きくなった子を家族として迎えていただけました。
大きくなっても十分馴れるし、仲良し家族になれます。


エイズキャリアの子も、理解ある家族が見つかり、幸せになれそうで本当に嬉しい。
前回の時は、白血病キャリアの子にご縁があったし♪

キャリアなんて普通の子となにも変わらないもの^^
色々と考えて気をつけてあげられるから分かっただけラッキーなのかもね。

きっと、沢山の幸せのあるお家になるね。家族共々おっきな幸せ降ってくるよ☆


みんな幸せになあれ☆


いくらばるは、残念ながら、体調と性格を考慮して考え悩んだ参加を取りやめました^^;


でも実は、里親会に出かける時間にちゃとの痙攣が起こり、遅刻した私

100314_ちゃと

痙攣後は、いつも不安定になって鳴きつづけて離れないちゃと
落ち着くまで側に居ましたが、甘え鳴きするちゃとを抱っこしていると、首の後ろに回してしがみついた手でモミモミ~フミフミ~

しっかり首の後ろに爪あと・・・

なんか「浮気するなよ~」とでも言われてる気分^^;


落ち着いたちゃとに後ろ髪引かれながら、里親会へGO~。
ちゃと達が私に目一杯愛されているように、沢山の子達にも目一杯愛してくれる家族を見つけてほしいからね。


浮気しないから、ゆっくりネンネしてお留守番しててね。

100314_ちゃとお留守番

ちゃっちゃん達が1番だよ♪


でも 想像できる こんなちゃと(笑)

100314_ひま猫ちゃと
「お母ちゃん、早く帰ってこないかな~」
と思って待ってると信じてるバカ親(笑)


1番だと言いつつ、里親会で「可愛ええ~♪」とデレデレ顔だったことは内緒にしておこう



急いで帰ってちゃとチェック、目力OK~、元気OK~、熱OK~
まっすぐ歩いてるね、オッケ~ィ



里親会の大変な準備に遅れて申し訳なかったです。
少ない人数で頑張ってくれたスタッフの皆様、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!


申し訳なくてちっちゃくなったお方もお礼を言いたいそうで

100314_チッチャイちゃと
ちっちゃくなっちゃった?ちゃとからもお礼を(笑)



・     ・     ・     ・     ・

でも、里親会って本当は、ケージに入ってる子達みると めっちゃ切なくなる
この時期特に大きな子が多いので辛い
早く家族見つけて幸せになってほしい

ケージの中にいる大きな子達を里親会で見るといつも思う


「なんでお前たちはこんな所にいるんだよぉ~~」


早く幸せになれよ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓いつもポチ逃げありがと! 最期まで家族だよっ 捨てないでっ!

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

いくらばる 里親募集中です

・4月14日は、わんにゃんこ主催の「犬の里親会」

わんにゃんこの里親募集ブログはコチラ
関連記事


コメント

  1. にゃにゃもぐら | URL | -

    里親会お疲れ様でした。
    私は法事で行けませんでしたが、スタッフ少なかったのですね。
    すみません。

    ちゃっちゃん、ママがバタバタお出かけするのを察知したのかしら?
    それとも、お出かけしてからおこるはずだった痙攣を早めてくれたのかな。
    どちらにしてもその後、良いようで安心。

    大きな子は早く広い場所で遊ばせてあげたい。
    カフェで里親さんを待つ子達はホント幸せモンだね。
    子猫ラッシュの前に、一頭でも幸せが見つかりますように・・・。

  2. ちーぽーぱん♪ | URL | -

    お疲れ様です

    ちゃっちゃんの発作があったのに、里親会来てくれて本当に助かりましたm(__)m。私もくぅさんみたいに譲渡係がちゃんとできるように頑張りますっ。ちゃっちゃん、お留守番ごくろうさま。がんばって待ってたんだもんね。えらかったね!
    ホント、子供でも動物はあっというまに成長しますね。
    早く大きくなってしまった猫ちゃんたちに幸せなご縁があるように、祈りつつ、里親会でがんばりましょうねっ。
    とりあえずくぅさんは、ちゃっちゃんとゆっくり休んで下さいm(__)mお疲れ様でした!

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >にゃにゃもぐらさん

    法事お疲れ様でした!
    スタッフ少なくても私と違ってキビキビ働く人ばかりだから(笑)

    出掛けに痙攣起こてビックリ~
    落ち着いてから出掛けたけど、帰ってから元気な顔見て安心^^
    急に高気圧来たからかな

    春の子猫ラッシュ怖いね~
    みんな幸せになってほしいわ
    でもその前に捨てる人居なくなってほしいわ。。。


    >ちーぽーぱん♪さん

    里親会お疲れ様でした!
    遅れてゴメンネ~

    里親会辛かったと思うけど、頑張ってくれてありがとう
    譲渡係りだったらもっと辛かっただろうね
    お茶とお菓子美味しかった^^

    また前向きに頑張りましょ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/485-c1775532
この記事へのトラックバック


最新記事