ねむくなる

2010年03月12日 23:38

朝起きたら また寝たちびさん

ohirune_chibisan.jpg

犬って猫より よく寝るような気がする^^;

chibisa_nohirune.jpg
ちょび舌出てるよ~(笑)



夜になると、こっちが眠くなるような光景に・・・



気持ち良さそうね~とまとはいつも誰かにくっついて寝てる
100312_とまばる
ばるもそうだね


すずって本当に気持ち良さそうに寝る
suzu_yorune.jpg
っていうか、いつもよく モフりたくなるような寝方してる
(イビキは天下一品 笑)


いくちゃん、なんか顔が・・・顔が・・・それで良いのか? 可愛いけど笑える
ikura_inemuri.jpg
ちょっとナーバスになった私に反して、変わらず普通ないくら^^


ちゃっちゃん、カメラ向けたら微妙に起きた(笑)
100312_ちゃとねむ
可愛ええなぁ~♪と独り言言ってたら「眠いんやけど~」って訴えられた


ぽこタンの揃ってる両足が可愛い
pocone.jpg
撮ってるとうるさがって座椅子(ちびの)に寝なおしに行った


もんのすご~い
100312_ぽこタン
にらまれた^^;


ももは、カメラに敏感
100312_ももぼ~
目線は合わさないくせにカメラに向かう


本日、我が家勢揃い(笑)

寝てるの見てると眠くなる~


いつも思う・・・
うちの子達いつも「生」で見れるのに、飽きずに画像何度も見ながら「可愛ええ♪」と いつまでも見つめてしまう
過度の親バカかしら(←いまさら・・・笑)




今度の日曜日、14日は 猫の里親会です
保護された子達が新しい家族を探しています
是非、ご縁を見つけにきてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓いつもポチ逃げありがと! 全ての子達に安心して眠れるお家をっ

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

いくらばる 里親募集中です

・3月14日は、わんにゃんこ主催の「猫の里親会」

わんにゃんこの里親募集ブログはコチラ
関連記事


コメント

  1. おとさん | URL | RAa2TALo

    みんなかわいいです~v-343
    寝顔ってまたたまりませんよね。
    無防備というか…。

    写真見て『うちの子かわええ~』は普通ですよ(笑)!!
    何回でも見ちゃいますもんv-343

    ちびさんザンバララフな感じのカットが私好みで愛くるしいですv-410
    明日は猫の里親会ですね!
    良いご縁がみんなにあります様に…v-352

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >おとさん

    みんなが寝ている顔見てると心地よくなって眠くなりますね~^^

    やっぱり、写真見て「かわええ~♪」ってなりますよね^^
    デレデレ顔で見入ってますよ(≧¬≦)
    携帯はうちの子だらけ(笑)

    ちびさんのカット、あまりないオンリーワンカットです(笑)
    美容師になれるかしら(≧m≦)
    明日も沢山のご縁があるように頑張ってきま~す!
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/484-0d6d419a
この記事へのトラックバック


最新記事