fc2ブログ

ぽかぽか光の中で

2010年03月04日 22:33

雨も降って少し寒くなってきたので、ぽかぽか陽気の先日の写真で気分だけでも暖まってみよぉ~♪

と思ったら、光の中って・・・ みんな可愛くってなんて素敵♪
(親バカはスル~する?)


預かりっ子ばる

pokapokabaru.jpg
あらぁ~あんた男前やねぇ



預かりっ子いくら

pokapokaikura.jpg
ぁっ!美しいって罪やね
(スリムに見える角度やなぁ♪)

里親希望さんも こんなに男前とべっぴんさんコンビやと躊躇して問い合わせ難いわなぁ
(プラス思考 苦笑)



どぉ~れ うちの子は♪


ぁっ! ぁぁ! どんだけ男前!?

pokapokapoco.jpg
ぽこタンいつにも増してステキやでぇ♪



とまとも可愛いなぁ♪ ・・・か? 目が怖っ(笑)

pokapokatomato1.jpg

とまとは目の色が薄いから明るい所では ちょい怖顔 ホントは可愛いのに・・・

こっちにするか^^

pokapokatomato.jpg
ん~っ♪ ビロードのような毛並みがステキング♪



すずももには拒否られたので・・・



締めは、ちゃっちゃ~ん


chibichato.jpg
おっ♪ 小さくなってぇ~ 

(ちっちゃい時の写真出てきたからおもわず使っちゃった 笑)


アホなことしとらんと では、あらためて


ちゃとぉ~♪


指人形ちゃと
イヤンっ!眉毛がステキっ♪(笑)


アウッ (。_°)☆O=(--メ)q パーンチ


あっ、こっちやった

ちゃととぽこ毛
(手前はぽこタンのもふ毛です)


なんだか寒くなりましたね~
体調を崩されないように気をつけてくださいね^^


どうしよ・・・このブログ初めて見た人はオカシナ人やとおもわへんかな・・・
書き進んでいったら後戻りできやんくなった(笑)

春ですね~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓いつもポチ逃げありがと! せめてみんなの心が温かければ♪

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

いくらばる 里親募集中です

・3月14日は、わんにゃんこ主催の「猫の里親会」

わんにゃんこの里親募集ブログはコチラ


コメント

  1. ぴよこ | URL | oj8QnjZ6

    こんばんはー
    ホント春ですね~♪(^^)

    私はばる君のアゴが触りたくて仕方ありません(=^・^=)

  2. えつ | URL | YhxRTNrk

    しょうがないですよ。

    ほら、あったかくなってくると、色んな人がでてきますから(違)

    ばるくん、いくちゃん、後光が差していますわ!まぶしいっっ!!!

    んまぁ!ぽこタン男前だわ!ステキ!!

    ちゃっちゃん、眉毛かわいいっ(ハート)
    ちっちゃいころもステキング!

    なんてすてきなぼく
    あははうふふ

  3. はなまま | URL | -

    はるだから・・・ね。

    ホントホント、春だからさ~。陽気も良いと色んなね~人がね~(笑)
    でも、大丈夫。私も負けないくらい「親○○万歳」ですから!

    皆の写真、春の日差しで「可愛さ」倍率ドン♪罪よね~春って~v-342

    ブログ立ち上げを早々と諦め(笑)写真のみで茶を濁そうと・・・。
    良かったらのぞいてください。
    あゆむさん家のろくこさんがどこかに小さく登場してますv-218

    http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/profile/show/prfKhcs24l1kknsGjmigg--/ptd3/

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >ぴよこさん

    ホント春ですね~♪
    お鼻ムズムズです(笑)

    ばるは触らせてくれますよ~どんだけでも♪
    シラッとした顔してベタベタ甘えっ子で、なんでもされ男なんです(笑)


    >えつさん

    -ほら、あったかくなってくると、色んな人がでてきますから(違)


    綺麗な人とか、優しい人とか、素敵な人とかって意味?
    (なんてすてきなあたし…むふふえへへおほほ♪)

    うちの子達褒めちぎっていただいてありがとう♪
    そんなお言葉大歓迎よ♪♪


    >はなままさん

    えーーー!?早々にブログあきらめたの?(笑)
    楽しみにしてたのに。。。
    でも、めっちゃ可愛い♪
    とくに、はなちゃんドストライクです~♪

    ろくちゃん探ししてても、はなままさんちの子達の可愛い顔に釘付けになって気がそれて また初めから探さな・・・何回元に戻ったか・・・(笑)

    ろくちゃんも「このライオン、邪魔・・・」って顔してた(笑)

    私もプロフィール作成中(というかまだ手も加えてない・・)だけど、アレいいね^^
    真似したらごめんね d(⌒o⌒)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/478-d3dc773d
この記事へのトラックバック