みるくこーひー

2010年03月01日 14:10



こんなのみっけ♪

思わず衝動買いっ

今回は 大好きなぼん兄ぃ♪
関連記事


コメント

  1. はなまま | URL | -

    おっ~v-10 いいもの見つけましたね~
    こんなの見つけたらテンション上がって、仕事も頑張れそう~
    な気がする・・・

    和三盆って響きも素敵・・・魅力的だ~美味そうだし。

    さてさて、現実に目を向け・・・仕事に戻ります~v-535v-356

  2. えつ | URL | YhxRTNrk

    お味はもちろんやっは~!なのですね!?(意味不明)
    探しにいかねば!
    うっは~!!

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >はなままさん

    お仕事お疲れ様~^^
    私も仕事中の息抜きでした♪
    見つけたときは内心「おぉ~っ♪」
    外面 真面目~な顔して買いました(笑)

    たまには息抜きしてね
    ありがとう^^


    >えつさん

    味はもちろん やっは~!でした(笑)
    ○○Kというコンビニに売ってましたよ~ん

    ドン引きされるといけないから顔緩めずにしら~っと買ってきてくださいね(笑)
    うっは~♪お気をつけて^^
    ありがと~^^

  4. ちーぽーぱん♪ | URL | -

    猫に目がないの♪

    私も、いつの間にかなんでもかんでも「猫」ですと食らいついてしまいます(笑)。
    うちの近所の○○Kにはおいてませんでした(泣)。
    どんどん家が猫まみれになっていきます。ウフ。

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >ちーぽーぱん♪さん

    猫に囲まれて幸せ気分満載ね^^

    ○○Kになかったか~
    同系の○ン○スならあるのかな?
    私も初めて見たんだけどね
    次は他の子達を狙っていきます(≧m≦)

    猫に食らいつくときは鼻の下伸びてるんだろうね~(笑)
    ありがと~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/475-ca320c34
この記事へのトラックバック


最新記事