--年--月--日 --:--


いくらとばる

2010年02月25日 22:34

里親募集が長いいくらばるですが、元気です。

というか、短毛族は長毛族よりヤンチャですな^^;
小さな子供みたいです。


我が家は毎朝 鳥さんが外を飛び交っている。

なので毎朝いくらさん「ウカカカカカカカカカ」と鳥さんと交信が始まります。
ウカカ星人になるのは、いくらももの女の子コンビ

1002_ウカカいくら

この姿こそ動画が面白いのかも^^



目の前を鳥さんが飛んでいくと窓に ハイタ~~ッチ

1002_いくらハイタッチ


ばるは、いつもオメメが飛び出しそうなくらい食いついて見てます。

1002_ばる




最近、いくらに気になることが・・・

1002_オメメクリクリいくら

可愛くなったね。 成長したね。

ももさん、背後に友情出演です)



1002_カワユスイクラ

クルクル色んな表情見せてくれます。 女の子らしい可愛い子です。


成長しちゃってね。 ええ。

1002_二重アゴいくら

ちょいと二重アゴが気になるお年頃です。




1002_ばるの背中

ばるって、細い。 スマート。


と思ってる私。

1002_きをつけ~ばる

アゴがなくなってきてるのは もう見ない振りしてます。



2匹一緒に家族見つかると良いね。
こんな長いこと里親募集してる子達は初めてかも~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓いつもポチ逃げありがと!里親さ~ん、いらっしゃぁ~い♪

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

いくらばる 里親募集中です

わんにゃんこの里親募集ブログはコチラ
関連記事


コメント

  1. チーポーパン(旧うにに) | URL | -

    いくらさん素敵

    爆笑しましたよ、くぅさん、鳥の交信て…^^。めっちゃ可愛いですやん。うちの子もやってます。虫交信や鳥交信。ウカカカカって言う言う。これは猫のあるあるネタですね。猫好きにしか分からないですよね(笑)。ウカカカって言うのと、ニャニャッ、ニャッ、ニャニャッ!てなんかモールス信号みたいなの発信してます♪ばるちゃん蝶ネクタイ似合いそうv-238

  2. おとさん | URL | RAa2TALo

    いくらちゃん…本当に美猫さんに成長しましたね!
    やはりくぅさんの愛が栄養になっているからでしょう…(*^_^*)
    あの小さい頃の情けな顔系だったイメージはどこへやら(笑)
    しかし、いくらちゃんはいくらのまんまだけどばるくんは確か…メバル…。
    更年期怖いですよね…(^^;)
    私も最近また頭痛周期が長くなってきました(/_;)
    お互いわんとにゃんのために元気でないと!!

    ご自愛下さいね(*^_^*)

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >チーポーパンさん

    モールス信号もある~(笑)
    面白いよね^^
    鳥さんと遊ばせてあげたくなるのよ
    ぽこタンは部屋のどこかを見て「キャッキャキャキャキャキャッ」猿に変化します

    ばるに蝶ネクタイね~似合いそう♪
    「えっへん♪」と威張りそうだけど(笑)
    ありがとう^^


    >おとさん

    やっぱりいくらには食いついてきたな・・親戚のおばちゃん(笑)
    いくらさん、見る角度によって?めっちゃ美猫なのよ^^
    ばるのメバル・・・よく覚えておいでで(笑)

    昨年は偏頭痛になることが少なかったので安心してたらまとめて来た感じ~
    今は運転手付でないと外に出れませ~ん^^;
    お互いわんにゃん様に癒されつつ美味しいもで栄養つけましょ♪(ほどほどに)

    ご自愛します(笑)
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/473-2d8c04de
この記事へのトラックバック


最新記事


