--年--月--日 --:--


目移り

2010年02月15日 23:29

気持ち良さそうに寝てるばる

可愛いなぁ~♪ と思って撮ってたん

本当本当・・・この時は本当に可愛いなぁと思って・・・

1002_ちゃと<ばる




そしたら 後ろにまた可愛いの見つけちゃって・・・♪

(わぉん♪)



1002_ちゃと>ばる?

なんかピントが後ろのお方にズレた(笑)



♪目移りしちゃって こまるぅ~♪



いくら&ばる 里親募集中です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わんにゃんこの里親募集ブログはコチラ

↓いつもポチ逃げありがと!気分がちょっと休息中 ファイトォ~

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
 
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/465-e40c837c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


