--年--月--日 --:--


ばる遊び

2010年02月13日 22:45

あるところに帽子をかぶった預かりっ子が居ました

100213_baru1.jpg
「なわけないだろ・・・」


ですね・・・




「ちょっと・・・手・・・」

100213_chatobaru.jpg


「のけてぇ~~」

100213_chatobaru1.jpg


ばるさん・・・多分 ちゃと 目、開けてるけど爆睡してるで・・・


100213_chatobaru2.jpg


「もぉぉぉ~ どいてぇ~」

100213_chatobaru3.jpg

「んごっ?・・・」



結局・・・


「またかいっ・・・」
100213_baru2.jpg
残念でした

さっきより深く帽子かぶってるよ(笑)



ボクは大事な預かりっ子やろぉ~

100213_baru3.jpg

はい・・・


「ボクで遊ばんといてっ」
100213_baru4.jpg

はい・・・


ちゃっちゃん、他猫さんで遊ばんと1人でネンネしよぉ~ねぇ~^^;

100213_chato2.jpg

「すやすや・・・」


頭にちゃとの手乗せて固まってるばるが面白かった(笑)



でも、ちゃとはやっぱり起きなかったぁぁぁ(笑)




明日の日曜日は、犬の里親会が開催されます。
犬を家族に迎えることを考えてる方は、保護された子達の受け入れをご検討くださると幸いです^^


いくら&ばる 里親募集中です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日日曜日は わん・にゃんこ「犬の里親会」が開催されます

わんにゃんこの里親募集ブログはコチラ

↓いつもポチ逃げありがと! 全員大事な大事な子♪

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村 
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/463-49f77d5c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


