--年--月--日 --:--


スッポンぽこタン

2010年02月09日 22:51

二つ折れになった ぽこタン

アグラをかかないと抱っこしきれませんの
(いつもは素敵なお姉さん座りの私・・・信じなさい)


私はパソコンに向かっております


ぽこタンは・・・

1002_poco1.jpg


例のごとく


1002_poco3.jpg


二つ折れになって


1002_poco2.jpg


私の左手を占領中

ちゅぱちゅぱ星人 ぽこタン


ゴロンとひっくり返しても 離しません

1002_poco4.jpg

スッポンぽこタン



やっぱり手の皮膚の一部がビロ~ンと吸い付きやすく伸びていてほしいかも


最近、キーボードの片手打ちに慣れてきた



でも ぽこタン、足が しびれるぞ



いくら&ばる 里親募集中です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わん・にゃんこ「犬の里親会」が開催されます

わんにゃんこの里親募集ブログはコチラ

↓いつもポチ逃げありがと! 犬猫の喜ぶ顔が見れるならっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. おとさん | URL | RAa2TALo

    うちのつなもひどいちゅぱちゅぱ星人です。
    しかもつなの執着は人間の唇オンリー。
    ん~、うちも手ぐらいにして欲しいんですけど…v-388
    マスクしてると瞼とかもやられちゃうんですよ。
    あ、そのせいで私のデブ菌が移ったとか思いました?(笑)

    しかしぽこタンがそんなに大きいなんて実感わきません~v-356
    うちのつなだってあんなに丸い顔して4キロですからね~v-410

  2. ねここ♂ | URL | Ohl5bwZ2

    >いつもは素敵なお姉さん座りの私・・・信じなさい




    ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >おとさん

    つな君のちゅぱちゅぱ星人は大変だな~(笑)
    吸い付きやすいから良いといえば良いのか^^;
    猫って柑橘系が苦手だから、みかんの汁とかを塗ってみるとか・・・スッパそ~(>_<)
    デブ菌だなんてめっそうもない・・・そ、育っちゃったのね(^m^;)

    ぽこタン、大きい猫種だから「普通」よ 普通♪
    つな君の丸顔は超可愛い~~(≧▽≦)ホシイホシイ


    >ねここ♂さん

    ♂さん? ♂さん? ♂ーー!

    素敵なお姉さんの自慢話を広めないの (笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/460-beaa4006
この記事へのトラックバック


最新記事


