--年--月--日 --:--


時間

2010年02月02日 22:05

暖かい日差しの中、見てるほうを幸せにしてくれる

chatobaru.jpg

今日は2件の訃報が入りました

家族の居る子と 家族を待っている子
どちらの子も沢山の愛情と暖かい胸の中で幸せだった

私は言葉が苦手で、そんな時いつも相手の気持ちを抱きしめるような言葉を知らない
でも、亡くなった子達の幸せだった気持ちだけは伝わる

良かったね 沢山愛されて 沢山の笑顔を知ったね
きっと今とっても安らかでいるはず

周りには、闘病で頑張ってる子達がまだまだ居る
元気になって欲しい でも それよりも辛くなく居てほしい

辛いと家族も辛い 痛いと家族も痛い
それと一緒、家族が悲しいと その子も悲しい 苦しんでると やっぱり苦しい

うちは病気持ちや 病気が出てもおかしくない子達がいる
でも、今は元気 とってもありがたい

みんな病気と上手く共存してくれたら 辛くなければなんでもいい
どうか闘病している子達にも沢山笑顔で居られる時間を・・・

しまわんさんのブログで見た「雨降り地区」
私は いまだに雨を降らせているかもしれない
ごめんね もう天気にしないとね そんな気持ちになった

きっと笑われている 触れることの出来ない家族たちに
いい加減にしな! と怒ってるかもな

今辛いのは私じゃないのに凹んでる おバカだから(苦笑)


この世にある命は限られたものだから精一杯生きるんだよね
時間を無駄にしてるのって もしかして人だけかな


どうか みなさんも愛しい家族との時間を大切に

uchinokonookuchi.jpg

私も 側で見守ってくれてる家族達に笑われないように


おバカだから (笑)



いくら&ばる 里親募集中です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わん・にゃんこ「犬の里親会」が開催されます

わんにゃんこの里親募集ブログはコチラ

↓いつもポチ逃げありがと! 動物達にも暖かい時間を

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/451-b3665966
    この記事へのトラックバック


    最新記事


