甘える ちゃとに萌え~♪

2010年01月29日 23:23

お母ちゃん あのね・・・

1001_ちゃと1





プリン買って

1001_ちゃと2
勿論、プリンは食べませんけど(笑)


なんだか甘えた感じが、おねだりする小さな子供みたいで可愛かった 


今日も萌えました (笑)




いくら&ばる 里親募集中です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わんにゃんこの里親募集ブログはコチラ

↓いつもポチ逃げありがと! 言葉はなくとも心はある♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. ひかる | URL | -

    おひさですm(__)m

    我が相棒猫のひかるさんはシュークリームのカスタード&クリームを食べますが・・・

    爆睡してても缶ビールを開ける「プシュッ」って音で「んっんっ」って可愛く鳴いて飛び起きて飼い主より先にビールを飲みますw

    ちなみにゆずさんはビールは飲みませんよ(笑)

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >ひかるさん

    おひさです~^^

    晩酌に付き合ってくれる可愛い彼女が居るなんて羨ましい(笑)

    綺麗どころの美猫ひかるちゃんと、ヤンチャな可愛いゆず君を見てるだけで、おつまみいらなさそう~^^

    でも、3匹で色んなものを楽しそうに取り合いしてるのが目に浮かぶ(笑)
    賑やかで楽しそう(=^m^=)

  3. 蕗まま。  | URL | -

    ちゃとちゃんかわゆす~(*´ェ`*)ポッ

    (*¨)ウンウン プリンが欲しいんか?いくらでもこうちゃるこうちゃる♪←こう言っちゃうくらいかわぃぃ~(o´艸`)

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >蕗まま。さん

    そうなん~(*´m`*)
    何でも言うこと聞きたくなるのよ~

    親バカってダメねぇ♪
    欲しい時は蕗まま。にねだりにいくように言っとくわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/447-f7b1c171
この記事へのトラックバック


最新記事