玄関を開けると

2010年01月22日 23:06

たしか下駄箱の上に飾ってあったはずの さるぼぼさんで遊んでた

100122_ちゃと さるぼぼさんで遊ぶ

てっぺんの羽みたいのがショボショボになってたけど、分からないように元に戻した

あ~あ、さるぼぼさん いつも餌食になる
(懲りずに飾る私)


あんな顔しながらも(↑)とっても楽しかったとみえる

100122_ちゃと1

しつこく私の手を見たりして、さるぼぼさん返してアピールしてくる

100122_ちゃと2

さるぼぼさん、どこいったんやろな~ (内緒)


横の棚の上には、幸せを運ぶ黒猫招き猫

100122_とまと

片手上げといてくれると 何か呼ぶかもしれやんけど無理か?
両手上げといてくれると更にええんやけどな


100122_すず

すずさん、多分「おかえり」が言いたいんかな
なかなか家に入ってこやんから待ってる


じゃあ行きましょか と言われて?誘導される

100122_すずの後姿

綺麗な後姿やな~
キャットショーとか出たら、優勝するんちゃう?とよく思う究極の親バカ


待ってた理由は、ご飯の器が空っぽやった


疲れてくると、大好きなインテリアや雑貨のブログとかを見て癒される
(なかなかお店に足を運ぶ暇がない・・・)
そこに猫や犬がいると更に癒される

でも、帰ってきて玄関開けたときの「おかえり~」の可愛い尻尾達が一番癒されるかな
で、昨日のブログの「ちゅ~♪」と「ムギュ~♪」に繋がるのだけど(笑)


今度の週末は朝から殆ど家に居られないから、ブログの更新も出来ないかな~
携帯投稿頑張ってみるか


日曜日は、猫の里親会です
今回も沢山のご縁がみられると良いな
詳細は「わんにゃんこ」のホームページからどうぞ


いくら&ばる 只今里親募集中です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わんにゃんこの里親募集ブログはコチラ

・1月24日は「猫の里親会」が開催されます。
 譲渡が決まった子は飼い主さん立合いの元、健康診断してもらえますよ^^


↓いつもポチ逃げありがと! どうか犬猫達にも優しい幸せを

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/443-8c43de94
    この記事へのトラックバック


    最新記事