お昼寝タイム

2010年01月18日 17:54

バトルの後の光景

100117_ちゃと&とまと
ドタンバタンと騒いでると思ったら
ちゃとと、とまと、このベッドの取り合いで喧嘩してました

勝ち誇った顔でベッドに入ってる ちゃと
してやったりの顔でベッドの中のクッションを引きずり出して座ってる とまと
クッションを取られてることに気付かずにベッドの中にに怒った顔で座ってる ちゃとに笑えた

↓ こんな感じ

100117_ちゃと&とまとの絵

仕事中に現実逃避で書いてみました
絵については何も言わないで下さい (苦笑)


にらみ合ってる2匹に「いい加減にしな~!」とクッションを取って、ベッドの中にクッションを敷いたら しぶしぶ一緒に寝だした
人間の子供みたい 人間も猫も一緒やなぁ


少ししたら、ぽかぽか日の当たる場所に とまとが移動してた

100117_すず&とまと

2匹ともなんとも気持ち良さそう♪


お昼寝時間なんやね~


どれどれ 他の子は・・・


ぽこタンはチュパチュパ時間

100117_ぽこタン

最近は、夜は布団の中に入ってきて私の腕をチュパチュパ
腕をまくるのも寒いんやで~



今日の萌えヒットは、ももさん♪

100117_もも1


100117_もも2

もふもふ具合にそそられます



TVタックル↓ 見た方は ご意見・ご感想 も是非


いくら&ばる 只今里親募集中です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わんにゃんこの里親募集ブログはコチラ

・1月24日は「猫の里親会」が開催されます。
 譲渡が決まった子は飼い主さん立合いの元、健康診断してもらえますよ^^


↓いつもポチ逃げありがと! 優しい笑顔がいつもそばにありますように・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. おとさん | URL | RAa2TALo

    TVタックルまだ見てません~。
    今日帰ったら見る予定です。

    って言うか、コメントしちゃいけないみたいですけど~ちょ~上手いんですけど~(笑)



    また描いてくだしゃいねv-392

    うちでも現実逃避ブームです(笑)

    しかし、何気にくぅさんちのメンバー、やや長毛系多しですか?
    ももさんまでおいしそうなもふもふ…(あ、よだれが…i-202

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >おとさん

    TVタックル、見ました~
    でも、感情的なバトルは苦手^^;

    絵、ありがと^^;
    好きなんですけど、頭の中と手が連動しないのよ~
    でも仕事中によく現実逃避で絵を描いてる(笑)
    絵が上手かったら、写真で撮れない印畝この面白さを伝えられるのにな~

    知らない間に長毛系多くなったな~
    可愛いんだけど、手入れが大変とか色々な理由で結構人気薄なんだよね
    まぁ、半分は短毛も残ってますけどね(苦笑)
    食わないでおくれ・・・

    雪国からかしら。ありがとう^^

  3. おとさん | URL | RAa2TALo

    雪国じゃありませんよ~、仕事場からです。
    高鷲は日帰り(笑)
    うち毎回、国道えっちら走って朝行って、夜帰るスタイルなんです。
    ちゃんとにゃんずに帰ってからご飯あげました。
    なんかTVタックル観るの怖じ気づいたけど後で観てみます~(=_=;)

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >おとさん

    良いなぁ~鷹栖好きですよ私^^
    もう、ボードする体力と気力ないから、まったりスキー場でコーヒー飲みた~い♪

    TVタックル、良いところもあったよ^^;
    私の感想としては、期待しすぎてたせいか 微妙~だった(笑)

    お仕事お疲れさま^^
    また当分現実の世界で頑張って~(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/438-4b16ab3e
この記事へのトラックバック


最新記事