--年--月--日 --:--


TVタックル

2010年01月17日 01:57

TVタックル
『★ペット大国ニッポン★のお寒い現状を徹底追求!』
1/18(月)夜9:00~9:54

かわいいだけじゃダメ!どうする!?
飼い主のマナーやモラルの低下!
ペットに対する知識不足など、
〝ペット大国ニッポン〟のお寒い現状を徹底追求!
悪徳業者の手口を元ペット業者が実名告発!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ数年、日本のペット問題の現状について、各マスコミが頻繁に取り上げてくれるようになりましたが、NHK以外では番組内の一つのコーナーだったり、特集だったりで、長時間の報道はなかなかありませんでした。

が!追にここに来て、ゴールデンタイムのTVタックルで、番組まるごと1時間、ペット問題を取り上げてくれます!!

徹底討論がウリの番組ですので、どこまで徹底追求してくれるのか楽しみです。

どうぞ皆様、番組を見て感想や意見など、どんどん送って下さい。
一行、一言だけでもOKです。

TVタックルは番組内容からいって、毎回たくさんの意見が届いてると思われますが、それ以上の「反響」があるんだ、ということを番組にしめして、是非是非また取り上げてもらいたいです!
たくさんの人に知ってもらう。それが第一歩☆スタートです

意見・感想は、TVタックルのトップページの左側、
ご意見・ご感想』から。

携帯の方はTV朝日サイトの「お問い合わせ」から、
「1/18、TVタックル」と書き加えて意見を送って下さい。

TV朝日携帯用お問い合わせフォーム↓
http://mobgw.tv-asahi.co.jp/gw/http/mobv.tv-asahi.co.jp/contact/v/

*************

※全文、mariruさんの所からの転載記事です。


100116_chato1.jpg

ん~みんなに色々教えてくれるテレビだから怖くないと思うよ・・・多分
でも、ちゃと達からしたら怖いよね
(もう辛い思いはさせないからね)


100116_chato2.jpg

人と動物は、本当は仲良しなんだよ
動物は人の優しさを見ることができるけど、動物の優しさを見れない人が居るんだね

現状を知らない人達が見て、その中の少しでも多くの人達が何かを感じてくれると良いね




いくら&ばる 只今里親募集中です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わんにゃんこの里親募集ブログはコチラ

・1月24日は「猫の里親会」が開催されます。
 譲渡が決まった子は飼い主さん立合いの元、健康診断してもらえますよ^^


↓いつもポチ逃げありがと! いつか保護される子達がいなくなる日を夢見て・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. acochi | URL | WLLrP7ig

    記事転載させてくださいませ。

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >acochiさん

    はいどうぞ^^
    私も借り物ですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/437-9b18324c
この記事へのトラックバック


最新記事


