交信中?

2010年01月15日 21:36

猫じゃらしなどで遊んでいるわけでもないんですが、何か上の方が気になっているようです。

猫様いると発見しやすいんですよね・・・虫

でも、虫さんでもなかった

1001suzu2.jpg


ん~? ♪ 昼間なのに遊びに来てるのが居るか? すず



何もないところを見てると「怖いっ!」という人も居ますが、私はなんだか嬉しかったりする(笑)

なに見えてるの~? 私も見たいな

(本当に怖いものだったりして 苦笑)


夜になると・・・

100115_ぽこタン宇宙と交信中

ぽこタンのが怖かったりする?



三重県桑名市で迷子の老シェルティーが保護されています。


いくら&ばる 只今里親募集中です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わんにゃんこの里親募集ブログはコチラ

・1月24日は「猫の里親会」が開催されます。
 譲渡が決まった子は飼い主さん立合いの元、健康診断してもらえますよ^^


↓いつもポチ逃げありがと! いつか保護される子達がいなくなる日を夢見て・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. あーちゃん | URL | -

    今晩は~
    迷子さんの御協力ありがとうございます。
    職場のオーナーが愛犬と散歩中にシェルティー見なかったですか?
    と尋ねられたそうです。
    もしかして保護しようと探してた、おねえさん方かも知れないですが・・・
    今日その辺りを聞き込みしてきます。

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >あーちゃんさん

    迷子さん、早く飼い主さんの元に帰れると良いですね。
    忙しいのにお疲れ様~
    いつもありがとうね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/435-5f391a19
この記事へのトラックバック


最新記事