--年--月--日 --:--


ぽこタ~ン

2010年01月09日 12:47

ぽこタン、寝てるとこ悪いけどな

残念なお知らせやわ

ぽこタンの浮く1


体重でベッドが傾いてる 斜めや~


ぽこタン浮く2

そんな格好で寝てると多分、疲れると思うよ うん


ぽこタン、少し良くなってた軟便再発~
また整腸剤のお世話になりますか?
それともご飯減らしますか?

ちゃとも2日の日に痙攣を起こしてからは起こしていません

ちびさんの咳も少しだけ落ち着いているようです^^

寒いからね~みんな元気で冬を過ごそうね♪


バイト中に更新してみました (笑)



いくら&ばる里親募集中です^^

本日1月9日(土)22時~NHKで「何故繰り返されるペットの悲劇」という放送があります←こちらから投票もできます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わんにゃんこの里親募集ブログはコチラ

・1月24日は「猫の里親会」が開催されます。
 譲渡が決まった子は飼い主さん立合いの元、健康診断してもらえますよ^^


↓いつもポチ逃げありがと! みんさんの応援パワーいつもありがとう☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ       人気ブログランキングへ   
(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. おとさん | URL | RAa2TALo

    テレビ…観ようか悩んでます~。
    さすがにHPの映像みたらげんなりしちゃって…。でも観ていろんな人に伝えないといけないんですよね?
    今の自分にはボランティア活動は出来ないのでせめて出来る事を…と考えたらしゃべる事だから……やっぱり観ます(T^T)
    くぅさんも観ますか!?

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >おとさん

    私も悩みました~
    私は現状を知っている人達に、わざわざ辛い気持ちにさせてまで強要してみて欲しいとは思いません。
    本当に見て欲しいのは、現状を知らない人達ですよね。
    知ってるだけに、辛すぎるよ(T-T)

    伝えることも必要だけど、あまり辛くなると感情が先走って、あまり感じない人には余計に伝わり難くなると思うし・・
    私が感情論になりやすいタイプなんで^^;

    悩んだけど、色々家族のことでバタバタして結局前半見れず、見れたのが後半でした。
    恐る恐るでしたけど^^;

    前半はどうだったかわかりませんが、辛いものだけではなかったこと、自分にとって良かったこともあったので、見て良かったかな。
    自分のあり方を少し考えるようにもなりました。

    子犬子猫思考が強い日本人・・・どうやったら成犬、成猫達の可愛らしさを伝えられるのか・・・
    それ以外にも、キャリアの子達への偏見・・・
    難しいけど、頑張ってみま~す^^

    またタオル握り締めてズルズルしながら見てたのかなぁ(笑)

    ありがとうね!

  3. てるてる | URL | G3o.Qr2A

    初めまして。
    おとさんのところからお邪魔しました。
    てるてると申します。

    野良ちゃんの保護、里親募集されているんですね。
    私も最近野良とかかわり始めました。

    またよろしくお願いします。

    これからも遊びに来させてくださいね

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >てるてるさん

    以前にも書き込みしていただいていたようです^^;
    ブログをリニューアルしたから分かりづらかったかもしれませんね。
    すみません。。。

    私は預かり専門で、野良ちゃん達の保護にはあまり関わることはないのですが、居る所には沢山居るようですね。
    動物たちに関わることはとても大変だと思いますが、一人一人が自分の出来る範囲で少しでも目を向けられたら少しは変わっていくかもしれないですね。

    お互い無理のないように行きましょう☆
    ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/426-f7ca2265
この記事へのトラックバック


最新記事


