キミ達 募集中ですよ

2010年01月08日 08:55

キミ達、大変でござる!
ちょいちょい~

・・・ ♪

あらっ♪ まったりした時間が流れとるなぁ♪

可愛ええがな (≧m≦)

ちゃと&ばる1

仲良いなぁ♪
どっちが甘えっ子なんだか (笑)


なんで同じ格好なんやろ

ちゃと&ばる2

上から撮ってみたくなった

ちゃと&ばる3

笑えるぅ~♪


・・・?

・・・って! ちゃうちゃうぅぅ~!!!

大変大変っ!



里親募集中の いくら&ばる が「くるねこ大和さん」のブログに載ったに!

私、大ファンさ~♪
小林聡美さんも好きで文庫本も全部持ってるのよ♪
土曜日に放送されてるテレビ見れた日にゃ、1日ラッキーdayよ♪


って、ちゃうちゃうぅぅ~!!!


ほれぇ~

のん気にまったり写真撮りながら?喜んでたら日が変わってしもたやん (笑)



いくらとばる、里親募集で掲載してもらったんやに ♪

momobaru.jpg
「ほぉ~」って・・ばる、あんたのことやし


おぉ~♪ そうそう!
見てみぃ~ いくらが決めポーズしてるやん♪ これこれ♪

いくらの横顔♪

美しいわ・・・いくらさん (ポッ♪)

お転婆お嬢やなんて分からんよ いつもながらに可愛いね♪


では、改めて・・・コホンッ

いくら&ばる今年も里親募集中で~す♪

一緒に家族になれると良いね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わんにゃんこの里親募集ブログはコチラ

・1月24日は「猫の里親会」が開催されます。
 譲渡が決まった子は飼い主さん立合いの元、健康診断してもらえますよ^^


↓いつもポチ逃げありがと! 優しい応援が励みと後押しになります!ありがとう☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. おとさん | URL | RAa2TALo

    現実逃避しに来ましたよ~v-410

    いくらちゃんとばるくんかわいいですね~v-343
    いくちゃんは相変わらずスリムなのですね?

    うちの正月太りはくぅさんの正解でしたよv-389
    昨日つなを量ったら4キロになってました(>_<)
    あら~?兄妹でも体質が違うのかしら~v-356

    うちのつなの大切な兄妹のいくらちゃんに幸せな良縁がありますように(もちろんばるくんと一緒にv-364v-352

    現実に戻りま~す(笑)

  2. しまわん | URL | -

    くぅ

    かわいいですねえ。実はどの子が里親募集なのか…
    私きちんと把握してませんでした。
    くるねこ大和さん見ましたよ~。すごいコメントの数でした!
    くぅさん、いつもと口調(文)が違うんちゃいますか(笑)ホホ。
    いい人見つかりますように。

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >おとさん

    ようこそ、悪魔のささやきにつられた おとさん(笑)

    つな君正月太りですか~^^
    4kgって(笑)・・・
    ・・・年下の ぽこタン4.7kgなんだけど オホホホホ

    いくらは女の子だから軽いよね^^
    最近クビレが膨らんで見えるのが心配だけど(笑)
    早く本当の家族が出来て幸せになってほしいです^^

    では、現実の世界にいってらっしゃ~い♪
    お気をつけて (笑)


    >しまわんさん

    やっぱりですかーーー!!?
    どの子が募集の子か分からないと、よく言われますーー;
    今年の目標は、募集の子が分かりやすいブログにすることです!
    道反れてたら修正してね^^;

    ワタクシの口調?あらっ、いつもお上品で有名なのに、少しオチャラケた(←古い?)かしら?
    オホホホ~♪

    良いご縁を繋げたいです^^
    ありがとう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/424-a1e699f3
この記事へのトラックバック


最新記事