この季節のうちの猫様

2008年11月26日 23:12

季節で抜け替わるワンコ(うちのワンは抜け替わらない犬種ですが)と違い、まんべんなく抜け替わる猫様達も冬毛は生えてくるんでしょうね^^

不精な飼い主なので、そろそろまたお手入れしましょうか とクシを片手に
「みなさ~ん、順番ですよぉ~」の掛け声(笑)


ももさん、クシを見ると一番に走り寄ってきます^^
「綺麗だね~もも 綺麗ね~♪」と親バカ発言連発で終えます


すずさん、走り寄ってはきませんが「はいど~ぞ」のポーズします(あきらめ?)
081114_suzu.jpg
ここでも「すずさん可愛いね~ すずさん綺麗ね~♪」
萌え萌えしながら親バカ全開でお手入れ終了~

とまとは まだクシが「スカッ」っと当たりなしなので適当に「可愛いねぇ~♪」の連発のみ
ちびさんは、手を休めると「もういい?もう終わり?オヤツくれる??」と飛び起きるので写真撮る余裕なし。。。

みなさん綺麗になって冬支度?ね うふふ


寒くなってきたから、こちらも大盛況
ホットカーペットの上に置いたカゴ
温かいね~♪
081120_momo_suzu_tomato3.jpg
とまと、お姉ちゃん達怒らせてばかりだから入りづらい??
うらめしそ~な顔


「おいで」 といわれたかどうかはさだかではないけど
081120_momo_suzu_tomato4.jpg
良かったね~^^


寒くなると温か~い光景が見られる我が家です^^


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

宮崎のように全国に保護施設が増えることを願っています
ひまわりの家

ニックネームでも匿名でも署名できます↓
犬猫の殺処分廃止の署名運動のサイト


にほんブログ村 猫ブログへ


【ご理解を】
白血病やエイズが陽性の子達も、発症してなければ「ただのキャリア」です。
この病気は人にうつることもありません
特別な生活も必要ありません
発症していなければ普通に生活できる他の子達と何も変わらない子達です。
その子達にも是非家族としての居場所を作ってあげてください。
きっとあなたとの時間を大切なものにしてくれるはずです。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/42-4c3a5bb3
    この記事へのトラックバック


    最新記事