--年--月--日 --:--


本日は ちゃと&ぽこタンで

2009年12月31日 23:35

今日は大晦日~!

まずいことに、実感全くありません^^;

毎日バタバタ忙しいのになんでだろ~



091231_ぽこタンのマツゲ

おおっ!可愛いやんっっっ!


・・・って、今日はそういうことはとりあえず置いといて ご挨拶ね^^


今年新たに家族になった 我が家の大切な末っ子ぽこタン

末っ子なにのに、来年は一番体が大きくなりそうな予感・・・(汗)

まだまだ気持ちは赤ちゃん猫のようですけどね^^

091231_ぽこタンのご挨拶

来年も健康で☆


ぽこタンに体格を追い抜かれそうな ちゃと

091231_ちゃと今年も終わりですね~

そうだね、色々ありすぎたよ・・・


091231_ちゃと

みなさんも頑張って生きてるんだから、色々あるんだよ

(ハナクソ写真ですみません^^;)


091231_ちゃと来年も頑張ります♪

ちゃとは、大晦日の今日、また久しぶりにケイレンを起こしてしまいました
今日は、朝から調子悪そうだったので嫌な予感はしてたんですけどね
天気が荒れそうだからかな・・・

ちゃとは、毎日頑張ってるね
お母ちゃんも見習って強くならないとね



今年は本当に色々ありました。
でも沢山の方々に助けて頂き、本当に感謝ばかりです。

色々な気持ちや色々な状況で大変なこともあるかもしれませんが、どうか ゆっくりでも少しづつでも 自分なりの時間で良いと思います。
自分なりに「良かった」と思える一年を作ってくださいね。

来年も沢山の笑顔に出会え、沢山の笑顔で居たいと思います。

今年最後に今年の駄々をこねるとしたら・・・

おとに会いたい!
かいに会いたい!
どうしても会いたい・・・


先に逝った うちの子達に笑われそうやな



みなさんの応援や励まし、お越しいただけるお気持ちなどで強くなれたり救われたり、本当に感謝でいっぱいです。

今年1年、本当にありがとうございました。

来年も更新サボらないように努力します。


最後に良い日にもなりましたよ・・・
息子が本日入籍いたしました(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

里親募集ブログ

2011年動物愛護管理法改正の要望書

★2010年カレンダー絶賛発売中です★
※カレンダーの売上(制作費除く)は保護された犬猫に使われます。※

2匹飼いのメリット

↓いつもポチ逃げありがと! 来年こそは人によって辛い思いをする子達が減っていますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. ねここ♂ | URL | Ohl5bwZ2

    ウチは喪中なんだけど、、、年明けた~~!

    って、いきなり昨年末最後のビッグニュースがひっそりと書き込まれてますやん!!
    これをおめでとうと言わずして何と言おう

    でも、家族いっぱいいるから寂しくないな?

  2. おとさん | URL | RAa2TALo

    明けましておめでとうございます(*^_^*)
    あ~んど息子さんおめでとうございます(^-^)v

    切ない締めくくり↑でしたが(/_;)…お星さまになった子たちの分まで、新しい年がくぅさんとにゃんこたちにとって素敵な年になりますように…!!

  3. にゃにゃもぐら | URL | -

    おとに会いたい!
    かいに会いたい!
    どうしても会いたい・・・

    痛いほど、気持ちわかります。
    夢にでもいいから出てきてほしい。
    会いたい子ばっかりだね、長年やってると。


    遅れましたが
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    息子さん入籍!?
    うちのドラより若いよね!?
    (母親が若いんだからそうだろう、きっと)
    かさねておめでとうございます。

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >ねここ♂さん

    明けましたね^^
    昨年は、色々ありましたね
    我が家は最後に良い事?があったのかな^^
    まだまだ沢山の家族が居るので寂しい感じは全くないですわ(笑)

    今年はのんびりいきましょう☆
    ありがとう^^


    >おとさん

    ありがとう^^
    今年も宜しくお願いします!

    ついつい愚痴っちゃった^^;
    ペットロス・・実はなかなか脱することができなくてね
    他の子が大きくなればなるほど、切ない気持ちもわいてくる
    出会いなおせたら・・・そんな無理なことを考えてしまって

    前を向いて素敵な年にします☆
    ありがとう


    >にゃにゃもぐらさん

    長年やってると本当、会いたい子ばかりで、みんなに会いたくて仕方ないけど、昨年は成長を見守れなかった子ばかり、後悔も大きかったですわ
    苦しいのがぜんぜんとれないよ~

    にゃにゃもぐらさんちの息子さんより若いのか?
    そうでもないと思うけど、ありがとう^^

    今年も宜しくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/414-3e0a97f6
この記事へのトラックバック


最新記事


