--年--月--日 --:--


お子ちゃまね♪

2009年12月25日 01:13

ばるは、誰にでも甘え上手^^
みんな優しいからね

でも、お子ちゃまどうしは・・・


なんだかんだ言っても ぽこタンとばるって仲良いよね

091223_ばるぽこ1


仲良くじゃれてると そう思うけど・・・


091223_ばるぽこ2


人間の子供と全く変わらんなぁ (笑)


091223_ばるぽこ3

まったくぅ~ お子ちゃまねぇ~ (笑)



ちゃとの場合は、優しいから喧嘩にならないね^^

091223_ちゃとばる1


まぁ、どっちが甘えてるかわからないけど (笑)


091223_ちゃとばる2

今日は X’mas☆ 素敵な夢を見てね ♪


みなさんも 自分なりの素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆・。*:・゜'★.。・:*:・゜'☆


サンタクロースが素敵な夢を運んできますように☆・。*:・゜'★.。・:*:・゜'☆

(↑未だにサンタさんを信じる私 笑)




体調悪いことボソッと言っちゃって、ご心配お掛けしました^^;
ばあやさんにも薬持って行くわよ~!と心配してもらいました^^;
迷子になってどこ行くか分からないので 申し訳ないので病院に自力で言ってきました^^
おとさんお勧めのお灸もやってみよ~かな^^
みなさん、ありがとうね(T-T)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

里親募集ブログ

2011年動物愛護管理法改正の要望書

★2010年カレンダー絶賛発売中です★
※カレンダーの売上(制作費除く)は保護された犬猫に使われます。※

2匹飼いのメリット

↓いつもポチ逃げありがと! 動物たちにも幸せという現実を運んでくれたら嬉しいね☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. おとさん | URL | RAa2TALo

    みんなが仲良く遊んでる姿が最高なんですよね~(#^.^#)
    後、寝てる所も…!

    ちゃとちゃんの雰囲気ってちょっと家のレンに似てます…(*^_^*)

    頭痛治りましたか?
    いつもと違う頭痛の時はヘルペスウィルスの場合もあるので調べてみるのも手ですよ!
    私もそういう時ありました。
    対ウィルス薬がばっちり効きましたよ~!
    お大事にしてください。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. みずこぞう | URL | -

    頭痛には「合谷(ごうこく)」のツボがいいですよ。
    親指の付け根と人差し指の付け根の中間にあるツボ(親指と人差し指の水かきの手首寄りの辺り)で、お灸もいいですし、左右交互に5秒ずつくらい10回ほど指圧しても効きますよー。
    肩が凝るなら、目の周りをやさしく指圧するのも効くかも。目のくぼみの際の骨に沿って指圧しましょう。上も下も鼻のほうから耳の方へ(内側から外側へ)マッサージするといいです。
    簡単ですし、薬と違って体に負担がかからない上に、たとえ効かなくても気持ちいいですよー。

    とにかく、お大事になすって下さいね。

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >おとさん

    みんなの遊んでる姿や寝姿って時間忘れるよね^^
    可愛くってついつい写真撮りすぎちゃう(笑)

    レン君も少しコボケな感じなんかな?(笑)
    可愛いね~♪

    ヘルペスですかー!
    自分のことになると病院ってめんどくさいんですよね・・・犬猫の事になるとすぐ病院に飛んでいくのに^^;
    犬猫様の為に寝込まないように気をつけます
    ありがとう^^


    >カギコメさん

    頭痛って怖いですね(汗)
    私の場合、昔からの偏頭痛持ちで、本人が「またかぁ」で市販の薬でゴマかしてるからダメね^^;
    数年前にはCT撮ったけど、何もなくてただ医者が変な人だった(苦笑)

    色々頭痛の種も付きませんから自分なりにゆっくり休むようにします~
    ありがとう^^


    >みずこぞうさん

    ふむふむ・・ツボですな!
    これは簡単で良いね♪
    マッサージも大好き☆
    続けてみます!
    ありがとう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/408-229e7975
この記事へのトラックバック


最新記事


