怒られたね~^^;

2009年12月21日 23:58

ちびさんが珍しく「わんっ!」と怒った

091221_ちゃとウルルン

原因は、ちびさんが食べてたおやつを ちゃとが欲しがったんだけど・・・

ちゃと、おやつを取る訳でも手を出すわけでもなく、ただおやつ食べてる ちびの顔に自分のほっぺたをずっと押し付けてオヤツを見つめてた

そら ウザイわ (笑)

091221_ちゃと

耳元で吠えられたからビックリしたようで ( ̄_ ̄;)イヤ・・・デモアンタガワルイヨ


まぁ、ビックリしたのは ちゃとだけではなかったようで

ももが、目をクリクリさせてた (笑)

091221_もも


食べ物の恨みは怖いですよ



おとさんの所で迷子探してます
お心あたりのあるかたは、是非ご連絡お願いします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
犬(室内犬&外飼い犬)&猫 の預かりさん募集中です! お問合せはコチラ

里親募集ブログ

2011年動物愛護管理法改正の要望書

★2010年カレンダー絶賛発売中です★
※カレンダーの売上(制作費除く)は保護された犬猫に使われます。※

2匹飼いのメリット

↓いつもポチ逃げありがと! 1人の優しさと笑顔が大きな優しさと笑顔に繋がりますね☆応援ありがと☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. りえ | URL | GRuEY55E

    先日はどうも
    ありがとうございました。
    一言お礼が言いたくて…ね。
    ちゃとちゃん、
    ほっぺ押しつけてるとこ
    めっちゃ想像しちゃいました
    可愛すぎるー♪♪
    ちゃとちゃん出演率
    高めでお願いします(笑)

  2. おとさん | URL | RAa2TALo

    あいかわらずちゃとちゃん飛ばし気味に癒し系ですね~(^.^)
    ちゃとちゃんの瞳の色がとっても素敵なんですよね~(*^_^*)
    あっももさんはモチロン美しいです!

    探し猫のリンクありがとうございます<m(__)m>

    何だか自分に置き換えたら…って考えちゃいます。

    いつもお世話になりっぱなしですみません(汗)
    ホントにありがとうございます!!

    寒くなってきたのでお身体お大事にしてくださいね。

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >りえさん

    色々、苦しい気持ちを隠して頑張ってくれてありがとう
    何も力になれなくてごめんね
    私も、りえさんを見習いつつ負けないくらいの愛情で精一杯の愛情を注ぎます!

    ちゃとの出演率はどうしても高くなるんですよね~
    毎日一風変わった行動で笑わせてくれますから^^;
    ありがとうね^^


    >おとさんさん

    今回は「さん」付けで書いてみました(笑)

    そうなのよ、ちゃとの瞳がとても素敵♪
    (否定しませんわ 笑)
    いつも、ぽ~っと見つめられると惚れてまう度UPしまくりです(笑)

    迷子とか外の子達を思うと、ついつい自分とリンクさせてしまいますよね
    同調しちゃイカン!と思いながらも悲しくなってしまうね

    持ちつ持たれつですもの気にしないでくだせ~^^

    おとさん達も可愛い家族のために身体大事にしてくださいね☆
    ありがとう^^

  4. みずこぞう | URL | -

    うるうるとびっくりの表情がとても素敵ですね。
    可愛らしいなー。

    ちびさんの表情も見てみたかったなぁ。
    きっと迷惑そうな顔だったんだろうと勝手に想像しています。

  5. くぅ | URL | El66wgVw

    >みずこぞうさん

    この写真、実は迷惑そうなちびと、くっつきすぎのちゃとが面白くて撮ろうとカメラ構えてたら、取る前にしびれ切らしたちびに「わんっ!」と怒られてこんなの撮れちゃった(笑)

    そら怒られるわ・・・と思えるくらいしつこく顔を引っ付けてましたよ^^;
    可愛いけど、ちびには迷惑なんだろうな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/405-1d54bafe
この記事へのトラックバック


最新記事