--年--月--日 --:--


いくらビックリ!

2009年12月20日 00:49

まん丸目のビックリ顔 いくら

091218_いくらビックリ

よく現状を理解できないようで パニック


おぬしは何者じゃ!?? (姫風)

091218_いくらおびえる~

実は ・・・


ダメよダメよ と思いつつ・・・やってしまいました^^;


ザンギリカット il||li▄█▀█●il||li  ちびさんゴメン


091218_いくらビビる

ちびさん、次の日に診察とお薬を貰いに行くために病院行く予定があったので「切ったらアカンにぃ~!」とこらえたのですが我慢できませんでした^^;

はさみでカットの後、バリカン使って整えてる途中に、バリカンにつまった毛を取ろうとして部品バラバラになってバネまで飛んで外れて壊れてしまいました
(何で?・・・)

説明書を見ると「バネは絶対にはずさないで下さい」と・・・
(遅いわ・・・飛んだやん 


あまりの短さと、ザンギリヘアーになったので、悩んだ挙句、着せてみた 苦手な服を・・・

初洋服の ちびさんに周りは騒然・・・みんなパニクって超ビビリまくり 

初めは何を言ってるのかさっぱり分からなかったんです

ただ、以前 服を着せてみたら固まって動かなかった ちびさんが普通に来てくれた事に感激してたんですが、周りを見たら私の喜びとはウラハラに・・・

怪しいものが現れた!と超パニクリ猫様方

ビビリながらも近寄って確認した いくらは勇気ありました (笑)

(ぽこタンは消息不明になりました

091218_いくらの?


当の本犬、翌朝も何故かとっても上機嫌^^;

あったかいのかぁ??

満面の笑みです
091218_ちび満面の笑み

喜んでくれて何よりよヽ( ̄_ ̄*)

寒そうだからとか色々な理由で服を着せるんですね
私は着せない派でしたが、みなさんの気持ちが少し分かった気がします(今更です・・はい)

息子に直してもらって、バリカンで再度整えようと試みましたが、途中で「ウィーン」と激しく唸りながら部品が、バーン!と飛んで見事な壊れ方をしましたーー;
(激しすぎるわ・・・)




これで当分、洋服を来たちびさんは続きます・・・

しかし、服って脱がせるタイミングが分からない・・・

明日は着替えを用意しようか







関係ないですが、今あくび途中の ちゃと と目が合ったら口半開きのまま固まって見つめ合ってしまいました^^;
いや、あくび続けていいから (笑)


本日、日曜日は 桑名の「花ひろば」でフリーマーケットありますよ♪
寄付になるので値切らないように~(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
犬(室内犬&外飼い犬)&猫 の預かりさん募集中です! お問合せはコチラ

里親募集ブログ

2011年動物愛護管理法改正の要望書

★2010年カレンダー絶賛発売中です★
※カレンダーの売上(制作費除く)は保護された犬猫に使われます。※

2匹飼いのメリット

↓いつもポチ逃げありがと! 皆さんの優しさと応援でパワー充電☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. acochi | URL | WLLrP7ig

    あはは~♪
    似た事やってるなぁ…

    あたしも昨日と今日の2日がかりでトイプーのシャンプーとカットやってたのよ。
    どんな姿になったかって?
    そりゃ~旦那様から大目玉くらったわよ。
    いいのよいいのよ、練習なんだから♪

    チビさんもきっと楽しんでくれてるわよ。


    しかしバリカン壊すのは素晴らしい技だ!!

    良い子のみなさん、くぅさんの真似は絶対にしないでくださいm(__)m

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >acochiさん

    同じことやってるのね(笑)
    洋服でごまかしたら可愛いのよ(笑)
    楽しんでくれてるかな(=^m^=)

    なんでか、電気製品壊すの得意なのよね~
    バーン!って飛び散って壊れたのにはビックリして笑えたわ^^;

    良い子のみなさんは、破壊しないように(苦笑)


    >カギコメさん

    ほんまに早いですね~(笑)
    色々楽しませてくれてありがとう にゃはは♪
    色々大変だけど、楽しんでやりましょう☆
    ありがとうね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/403-bb7d8b8b
この記事へのトラックバック


最新記事


