ちゃとの勝てないものは・・・

2009年12月17日 23:35

ちゃとは何が気に入らないのか よく ももに喧嘩売る
(本気ではないけど)

甘えベタのちゃと、甘えたいのかなぁ?

ポカポカの場所で昼寝中のももに、ちょうど喧嘩を売ってるところを発見

ももさん、大迷惑やなぁ^^;
091217_もも怒るに~


睨み合いの末、手が出る 

091217_もも&ちゃとのバトル


でもって、やられる (笑)

091217_ちゃとたたかれた~


何度か猫パンチを試みて繰り返し、睨みあいが続いて・・・?

091217_ちゃと?


続いて・・? ・・・? ちゃと?


091217_ちゃと??

なんかめっちゃ怒っとるのか 勝てる方法を一生懸命考えとるのか・・・


のか・・??


091217_ちゃと~?


ちゃと?? おぉ~~い ??


091217_ちゃとぉ???

どうやら、ぽかぽかの陽だまりの中での喧嘩は続かないようです 

091217_ちゃと1

自分から喧嘩を売りに行っても、ポカポカには勝てなかったね 

(ももにも勝てやんけど・・)


091217_ボサボサちゃと

ももにパンチされて、頭ボッサボサやで~

きっと、もう喧嘩を売ったことは忘れてるんです ちゃとって 



その後、飽きれたももが立ち去り、ぽこタンと何やら話しこんでました

091217_ちゃと&ぽこ

しかし・・なんで大きさ一緒やねん~ 

最近、後姿を間違える時があります・・・


今日は、とっても寒かったけど、お昼の家の中はポカポカでした^^
ポカポカは争いごとより幸せを運びますね♪

心の中はいつもポカポカでありたいですね~ 




ぽこタンの兄弟?従兄弟?の「あか君」里親募集中です
090919_aka.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
犬(室内犬&外飼い犬)の預かりさん募集中です! お問合せはコチラ

里親募集ブログ

2011年動物愛護管理法改正の要望書

★2010年カレンダー絶賛発売中です★
※カレンダーの売上(制作費除く)は保護された犬猫に使われます。※

2匹飼いのメリット

↓いつもポチ逃げありがと! いつも見守ってくれてありがとう☆みんなみんなに幸せを☆・。*:・゜☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. えつ | URL | YhxRTNrk

    おぉ!!

    ちゃっちゃんとぽこタン,本当にそっくり(笑)!!
    ぽっかぽかに勝てずに喧嘩を忘れちゃうちゃっちゃん,超カワイイです☆
    毎度毎度ちゃっちゃんには癒されます!(*^^*)

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >カギコメさん

    ホンマや凄い時間(笑)
    ちゃとのファンクラブとは嬉しいです♪
    肉球文字の会報でも作らないとあかんかな(笑)
    ちゃとは毎日毎日面白行動で楽しませてくれます^^


    >えつさん

    そう、2匹が何故か似てきましたよ^^;
    体型もマイペースさも(笑)
    ちゃとは忘れんぼさんですが、「なんやったっけ?」ってオトボケ顔がまた可愛い^^
    ホント毎日癒されてます~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/399-1363a4a1
この記事へのトラックバック


最新記事