fc2ブログ

スコ種と八割れ種?・・アゴヒゲ種?(笑)

2009年12月16日 23:21

スコ座りというのをよく耳にするようになったけど、こちらの方のこの座り方もそうなのかな?

091216_poco1.jpg


スコ系ですか? ぽこタン?

091216_poco2.jpg


猫らしからぬ性格と、猫らしからぬ行動が多々見られますが、スコ座りでなければ ・・・

単なるオヤジ猫?

091216_poco3.jpg

ほぉ~~ って、あんたは猫たい (笑)


でもな~


これもスコ座りの一種?

091216_baru1.jpg

そう、あんなとこに・・・カーテンレール上に降りれず、しどろもどろしてる いくら ・・・ ( ̄ ̄;)アホ~
って、それは とりあえず降ろしといてぇ~


091216_baru2.jpg

これもスコ座りやったら、スコの血でも流れてるんやろか? スコばる? (笑)

091216_baru3.jpg

なわけないか (笑) はい、あなたは「八割れ」という種類の高級猫ですヽ( ̄_ ̄*)…ハイハイ


似てるといえば、最近気が付いた (遅っ)
すずも、ばると同じアゴにオヒゲ・・・

091215_suzu.jpg

茶色で良かったね~(=^m^=) 模様に見える (模様やけど)


我が家の猫様観察記でした (笑)


今週20日(日) 桑名市の花ひろばで開催されるフリーマーケット
売上は、保護された犬達に使われますので、是非遊びに行ってみてくださいね☆

ご寄付なので、値切らないで沢山ご購入くださ~い 
今年の良い事おさめは、フリマでどうぞ☆ (笑)



仮名:ファン君の里親募集

20091214sakafan_20091216231934.jpg

ポメラニアン
健康診断済み 去勢手術近日中に実施予定
ブリーダー放棄犬

「僕初めての人に会うと最初は恥ずかしくて…
だけど、抱っこされたり、静かにネンネさせてもらったりして、優しい人だぁっ(^^)てわかったら しっぽフリフリでついて回っちゃうからね~(^^ゞ
僕のこといっぱいいっぱい可愛がってね」


不遇な生い立ちからレスキューしました
ファン君の一生を保障してくださる方を探しています ファン君が病める時も健やかな時も、ペットではなく家族として、生涯愛育してくださる方を探しています。
去勢手術、ワクチン接種費用の一部負担をお願いいたします


鈴鹿自動車さんでは、可愛い子猫の里親募集しています♪ ブルーアイのシャム系にゃんこ☆


我が家の スコばる&いくらの里親も募集中☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
犬(室内犬&外飼い犬)の預かりさん募集中です! お問合せはコチラ

里親募集ブログ

2011年動物愛護管理法改正の要望書

★2010年カレンダー絶賛発売中です★
※カレンダーの売上(制作費除く)は保護された犬猫に使われます。※

2匹飼いのメリット

↓いつもポチ逃げありがと! みんな元気で!みんな幸せに! 多くの人の願いが届きますように☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)


コメント

  1. acochi | URL | WLLrP7ig

    おぉ~♪
    ファン君むっちゃ可愛いやぁん☆
    それに小さそう(*^-^*)
    うちのユミちゃんも可愛いんやにぃ(∩.∩)
    ちょっと体デカイけどなぁ
    今日はユミちゃんに後からタックルされたわー。

    ちなみに、ユミちゃんお見合いのお話入ってきました。
    1回目は断られてしもたけど、今度は頑張るって本犬も申しておりました。

  2. あかあおきいろ | URL | -

    6枚目の写真で、「おばか」っていうのは、ばるさんのセリフですか?それとも、ばるさんが、「おばか」だという・・・?
    くだらない質問で、すみません。

  3. くぅ | URL | El66wgVw

    >acochiさん

    ユミちゃん良かったね^^
    かなり連呼するから笑えるわ(苦笑)
    ユミちゃん、選り好みが激しいんやろか?
    今度は頑張ってな~

    ファン君、伊勢からの募集ですよ~^^


    >あかあおきいろさん

    はい、ばるが私に吐き捨てた言葉です(笑)
    おぉ~スコ座り♪と、ばるの座り方を見ては騒ぐのでうるさいようですね~(笑)

    あか君もスコ座りするのかな?
    また募集画像くださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/398-091be784
この記事へのトラックバック