お昼休み事情

2009年12月15日 23:55

ご機嫌ぽこタンの鼻歌♪ 

091215_poco.jpg

家に帰ると、ちゃと&ぽこタンが先ずお出迎えに小走りで来てくれますが・・・

ちゃと、いつも何故か 一旦私の前を通り過ぎてからのお出迎え それも視線は絶対にこっちに向けず

「トットットット ・・・ 」

玄関入って左のリビング側から、右の廊下の方、壁の向こうへ「トットットット」と、まっすぐに消えていく ちゃとに 「なんで!?」と思いつつ、いつも笑わされる (⌒m⌒)

で、「見てた?」と言わんばかりに 「んぁ?」と壁の向こうから ひょこっと顔を出す
これがまた笑える^^



昼休みが終わり、仕事に戻るのに玄関に出ようと思ったら ・・・

場所をわきまえず、爆睡してた 

091215.jpg

何だか無駄に?でかい体やなぁ 

まぁ、ちゃとは頭が小さいから余計そう見えるんやんな


ムクムクです   毛がムクムクなんです  ハッハッハ・・・




       


今週20日、日曜日に、桑名市の花ひろばで 「エンジェルホーム」さんのフリーマーケットがありますよ^^
売上は、保護された犬達に使われます☆ 是非、遊びに行ってみてくださいね☆

ご寄付なので、値切らないで沢山ご購入くださ~い 
今年の良い事おさめは、フリマでどうぞ☆ (笑)

鈴鹿自動車さんでは、可愛い子猫の里親募集していますzo♪ ブルーアイのシャム系にゃんこ☆

天使達の居場所は、「わんにゃんこ」を含め、県内外で頑張ってるボラ様達も応援してます

(あっ・・微力すぎるので気持ちだけですが^^;)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
犬(室内犬&外飼い犬)の預かりさん募集中です! お問合せはコチラ

里親募集ブログ

2011年動物愛護管理法改正の要望書

★2010年カレンダー絶賛発売中です★
※カレンダーの売上(制作費除く)は保護された犬猫に使われます。※

2匹飼いのメリット

↓いつもポチ逃げありがと! 沢山の方々の目にとまり、何かを感じてもらえたら嬉しい 応援ありがとう~☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)

関連記事


コメント

  1. acochi | URL | WLLrP7ig

    いつかちゃとに会いたいな~♪
    すっごい純粋でいいもんなぁ。

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >acochiさん

    いつでも会いに来て下さいな♪
    惚れますよ~(笑)

  3. nyanko | URL | tQ725RIE

    こんにちわ^^

    くぅさん花広場に来ますか~?
    我が家から15分くらいなんだけど
    仕事だしね・・
    行けたらいきたいな

  4. くぅ | URL | El66wgVw

    >nyankoさん

    おぉ~!近いんだ (⌒o⌒)
    めっちゃ行きたいんだけど、今のところどうなるか~(涙)
    行けたら探してみよう「nyanko家」(笑)

    行けたら行ってね♪
    今年最後の動物愛護イベントでござるよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/397-19f3a6ab
この記事へのトラックバック


最新記事