--年--月--日 --:--


もも~遊ぼうよ♪

2009年12月14日 23:53

お客様が居ない時の ももは、超甘えっ子で、おんぶや抱っこをしてほしくて すぐ飛びついてくる

抱っこやおんぶの飛びつきのキャッチが遅れると・・・刺さります ハイ 



オモチャ遊びも大好き♪

でも、我が家には興奮してはいけない方々がいるので、最近は なかなか激しい遊びはできません。

周りに気付かれないように、ももにオモチャを見せて遊びに誘ってみた♪

091213_momo1.jpg

投げる瞬間 ・・・ 

・・・

何この可愛さ!!(≧¬≦)


なんて、心の動揺は静めといて・・・


ももタ~ン ほれっ♪

091213_momo2.jpg

上手上手♪


091213_momo3.jpg

もっかいやらせてえます?? (≧m≦)


待ってる ももの顔が好きで ついじらしてしまうや~ん (笑)

091213_momo4.jpg

静かに遊んでいたつもりが、爆睡中の ぽこタンに気付かれたようです Σ( ̄ロ ̄;)


これにて、2人の甘~い時間ははかなくも終了したのでした (涙)


次の日も、みんなのお昼寝時に誘ってみた ♪


ももぉ~♪ あっそっぼっ♪

091214_momo5.jpg


・・・ チ~ン

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
犬(室内犬&外飼い犬)の預かりさん募集中です! お問合せはコチラ

里親募集ブログ

2011年動物愛護管理法改正の要望書

★2010年カレンダー絶賛発売中です★
※カレンダーの売上(制作費除く)は保護された犬猫に使われます。※

2匹飼いのメリット

↓いつもポチ逃げありがと! 多くの命に多くの幸せを☆ 応援一押しくださいな 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ   人気ブログランキングへ   

(1人にでも動物達の現状をお伝えいただけるとありがたいです)
関連記事


コメント

  1. チビママ | URL | .Os7AkGE

    ももタンのお顔大好きです!
    私好みのお顔です
    おっきい目やお口、お手手
    は~溜息が出てきちゃいます^^

  2. くぅ | URL | El66wgVw

    >チビママさん

    そう!ももは可愛い☆(笑)
    ありがとう^^

    チビママさんちも可愛い子ばかりね♪
    いつも賑やかで楽しそう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoswans.blog49.fc2.com/tb.php/395-8937b4f4
この記事へのトラックバック


最新記事


